カテゴリ:渋谷すばる( 311 )

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!

.




ありがとう、すばる。
大好きです。

逢える切符、
手に入れたよ*




感謝しかない。

神様。

自分の名義。
たったひとつに、かけました。


(重たいわたし、こんにちは、笑。)
久し振りだわ。

なんだかんだ、しあわせ、

です。




.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-05-29 00:42 | 渋谷すばる

関ジャニズム宣言 1

.




好きなひとの、叫ぶ声。

今年も聞けた。



"名古屋ーーーーーーーーーーーーーッ!!"


"eighter-----------ッ!!"



わたし、
こんなだけど。

やっぱりだいすきって
いつもおもってる。

ほんとうに。

こころのまんなかが
ぎゅってなる。

あの頃からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

おんなじ想いです。

そこだけはね。

変わらない。




そしてね、沢山の笑顔。

笑顔、笑顔、笑顔。


すばるの、笑顔。


"Happy Merry Christmas"


とっても嬉しかった。




「俺たち、もうここ何年かはずっと、クリスマスといえば名古屋で過ごしてるから」
「俺たちのなかでも、クリスマスっていうと名古屋って感じがする。」

「だから来年も!また絶対に会いたいです!!」
「来年もまたここで会おうーーーーーーーーーーー!!!!」


「俺らはいつも一緒やから。」
「これからも一緒。」

「いろいろあるとおもうけど、一緒に行こう。」

(最後の一文はちょっとうろ覚えだけどそんなようなことを。嬉しかったなあ!)




わーーーーん。

ブルースハープ、かっこよかったなーーーーーーあ!!!!涙
すごい武器を手にしてしまったわ。
あのこってば。

ROCKでイっちゃう顔を、久々に見ました。

あと、エフェクターを思い切り「この野郎!」ってぐらい「ぐんっっ!」って
力強く踏んづける姿が
やっぱり大好き!

あれ、ガン見しちゃう!

フライングV!!!!


そして

声。

やっぱりすばるの歌声が、
とっても大好き。

あの声が、
とにかくもう
めっちゃめちゃ好き。

一瞬で心を持ってかれる。

すごいひと。

歌声にまた、磨きがかかった。
さらに自信をつけた感じ。

無敵ライオン。

赤ちゃんライオン。









‥わたしさあ。


すばるの右側がいいな。

やっぱり。

あの場所へいきたいわ。


あの頃も、いまも‥

恋焦がれるのは

いつも、

すばるの "右側" 。


今日だって。

すばるの魂は完全に右側に在ったもん。

想いとか、気持ちとか。
いろんなもの。

なんなんだろうね、あれ。

悔しいわ。

右手。

あの場所にだけは、
どうしたって
手が届かない。


<<あの場所で、繋ぎたい>>


ほんとうに欲しいものはいつだって

わたしの人差し指の、
ほんのすこし先に在って。

うん‥
やっぱり、

もどかしいな。









神様、
いいこにします。

あの場所へ
いつかまたわたしを
連れて行ってください。

どうか。


‥と、
クリスマスの夜に祈ってみた。

ふふふふ。

痛い!けども!笑


今夜ぐらい、いいよね♡ 笑


"Make a Wish"




今年のクリスマスも一緒に過ごせてとても
とてもしあわせでした。


すばるが、だいすき。

愛してます。


今夜はそんな夜でしたっ!


(※構成が楽しかったかどうかは、、ですけど!笑)








追伸。



か み が た



ソ フ ト モ ヒ カ ン 、 、
with 剃り込み❤︎←




チ ン ピ ラ 臭 (的屋のオッサン)
は ん ぱ な い ♥ ←




ちーーーーーーーーーーん。(号泣)←もはや何も言いますまい‥




わー似合ってるぅー♥
すっごいかっこいいですぅー♥
渋谷先輩♥
ずっとその髪型にしててくださいぃー♥←誰やねん

とかきゃんきゃん言ったら、
いい加減やめてくれますかね?笑
あの‥偏屈でへそ曲がり男の渋谷すばるさんは!(怒)←くそっ。舌打ち。笑

せっかくあんなにも理想的な黄金比の美しい顔面で生まれてきたくせに!!


とにかくもう、
一刻も早くあの漢EXILE臭を、なんとかしてくれーーーーーー。←EXILEに全力で謝ってください。笑

切に、切に..願いますっ!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-12-25 23:23 | 渋谷すばる | Comments(2)

記憶/ココロオドレバ

.




わたしの、もうひとつの星

一番星



渋谷すばる★
ソロデビュー&ライブツアー決定☆
おめでとう!!




だーーーけーーーどーーー
どうしてこんなに複雑な心境なのかしらーーーわっったしーーー(号泣)

ひゅーるりーららー。


平日ばっかり。


なんちゅう強気!!!!

怒りさえ憶える程に!!!!←
(ふるふる‥わなわな‥)





どれもこれもZeppクラスの箱かーーーーーー(感動)

すごいなぁ。
よかったね、すばる。
またひとつ夢が叶ったね。


絶対にすごいもん。
もうだって、わかりきってるでしょ。

きっとみんなが度肝を抜かれるってこと。
全部の感情を、
持ってかれるってこと。

心揺さぶられるってこと。


だって、
あのひとが、ライブハウス。

音楽を音楽で勝負するしかない
それ以外のなにものでもない
あの特別な空間の

真ん中に、立つ。









がしかーーーーし!!!!

名古屋・・・・・・・2月16日(月)

ホンギと被ったよね。←

(※当たる気まんまんなところがホンギに対してもすばるに対しても図々しい!←)


いやいやいやいやいや。

まさかですよー!!
なにもそこじゃなくても!!(涙)
1年は365日もあるって言うのに!!!!←不運‥

がっつり、被ったよね。←
(いやだから、まだ当たるって決まってないってば。)

どっかーーーーーーーーーーん、ぐるぐる。
(当たってから悩みなさいよ。←)




わああああん、
こんなどうしようもないわたしですが。

どこか、どこか、どこかで!!
その場所に
行きたいなぁ☆

チケット争奪戦!!!!

怖いーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう!!!!



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-11-30 02:37 | 渋谷すばる | Comments(4)

ライオン、宇宙に行く

.




すばるが、ライオン。

すばるが、レイニー。


たったひとりの。


いまのわたしには、なにも、語れないけど
もうあの頃のすばるでは
きっと、ないけど。


イヤモニなし。

赤いマイクコード身体に巻きつけて。

圧倒。

圧巻。

1 対 11000人。


すごいひとだな、やっぱり。
会場の空気を一気に自分のものにしてしまう。
音楽の、ロックの神様に
選ばれたひと。

愛されるひと。


「関ジャニ∞っていう、アイドルグループやってます!」


ヒロト、でもない
jesseでも、ない

誰でもない

渋谷すばる。


ただただ、とても

‥愛しいな。




(味園ユニバースの撮影は入っていたのかしらね?)

赤犬。








<<ゆ>>

<<道>>


こちらも、楽しみです。

(ツアー当たった!)
(とりあえず、名古屋に2日間参戦します**)




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-10-14 11:50 | 渋谷すばる





Happy Happy
Birthday

dear‥

最愛のひと
my sweeeet

33th
ライオン

いつも、ありがとう

愛してます!




[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-22 00:00 | 渋谷すばる

追伸、

.



っていうかさ、

これたぶん、ほんとうですよね。笑
とわたしはおもった。(わたしなりの見解)

あ、例の件です。笑


しかし、なんでいまだったんだろう。

ヨジャはともかく
ナムジャにメリットは何もなさそうやのに・・・・
(その言い方!笑)

ね?




気になるよ、そりゃあ気になるよね、すっごくわかる。
もちろんわたしも気になるし。

そっかぁ‥とか
いろいろ、想ったけれど。

まあね、

それでも。



すばるがしあわせなら~
いいじゃ~ないのぉ~

だめよ~だめだめ♥←違う。笑



ふふ、

これからももちろん
大好きってこと。



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-06 18:41 | 渋谷すばる

赤い犬

.




ちょーお!!
みんな、すごいんやて。笑
LINEしすぎて手が腱鞘炎になりそうです。笑

本日、他の当落ありーの。
すばるのフェス発表ありーの。
なんやかんやで
みんなからあっちこっち連絡が入って
まあー忙しい忙しい。

あたしのTL、いますごいことなっとる。

すばる好きさんはみんな
今頃てんやわんやよね。笑

当たりますようにーーーー♥



ってか。
すばる、赤犬で出るんよね?たぶん‥

(さっき「赤犬」が思い出せんくて、あいこに「あのーほれ、なんやった?赤いきつね?」とかいったら残念過ぎるって言われた。←どん兵衛なっとるやないか!!笑)

最近、人の名前とか
ものの名前とか‥
まったく思い出せません。
覚えられません。

これ、大変悲しい現実ね。←ちーん‥

着実に脳は老いております。(号泣)




赤い犬、ね。

やっぱりバンドかなーって、そんな気がする。

フロントマン渋谷すばる!!


とりあえず、
とっても楽しみねッ♥




追伸
すばるがついに、
猫になったーーーーあ♥

犬、じゃなくて。
猫。

はぁーん、すばる猫。
大好物です。
すばこ。

ゴロゴロ‥(鳴)

ひたすら、かわゆ♥




追記の追記

萌えてる場合じゃ、、、全然なかった、、、←涙。
まじ??ガセ??
売名??←
(いや、ほんとうならそれはそれでいいのですが)
(なんせ、想像と違ったから……!(わたしはね))

よりによってなんで今日!!


すばる好きさん、本日、大忙し!!!!!!!




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-04 22:10 | 渋谷すばる

Subaru Shibutani

.



やばい。

なんだかんだちょっとだけ
‥動揺してる。

行こうかな、やっぱり行くべきかな。

行かない選択肢なんて、ない‥はず。
決めた。
(当たればいいけど。)


わーん、

すばる。

世界でいちばんだいすきな歌声。
わたしの、まんなか。

聴きたいな、
聴きたいよ。

だって容易に想像できるもん。
すばるがその空間で歌ってるところ。
会場中が渋谷すばるの空気に一気に持っていかれる瞬間も。
たやすく、想像できる。


天を仰いで
叫ぶ、声。

マイクを握る右手も。


音楽のみで勝負の、あの特別な空間。

想うだけで鳥肌が立つ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-09-04 13:18 | 渋谷すばる

おひとりさま






すばちゃん、
朝からおひとりさま。
果たしてひとりで気の利いたコメントが出来るのかが
大変心配ですが(笑)
見守ります。
うふふ、

お昼ご飯は職場でミヤネ屋見ながら食べようっと♪
(これから大坂まで行くのー?←中継?)

(中継ならヒルナンにも出ちゃえばいいのにッ!!)
(三馬鹿でっ!!)


名古屋は雨。
眠たいー。

スッキリ見てますが、まだ出てきません。
そろそろ行かないとー*

今日も平和であーれ‼︎







追記
あ、出てきた❤︎笑
しかし細い!!
ガリッガリやなー。
わたしのお肉を差し上げたいわ。
もうちょっと太ったらいいのにね。
太れないのねー。
はんぶんこしたいわ。
とか、
やかましいよね。笑

めっちゃ孤独に頑張ってたね。

Tシャツの襟元切って
自分らしさ出しちゃいました♡と、
すばちゃん。

はにかみ、かわゆ。




今日も男前でごめんなさい❤︎←





[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-28 08:43 | 渋谷すばる | Comments(0)

ありがとう

.



最終公演、最後の挨拶。


裕くんが
「これからも信じてついて来てください」

と言って、

すばるが
「まだまだ一緒にいてください」

と言う。


昔からずっと変わらない2人の
この言葉が、とても嬉しかったです。




いつも、

「信じて俺らについてきてください」って言う
頼もしくてかっこいい横山裕と

「ずっと傍にいてください」って言う、
渋谷すばる。

それならばわたしは、"渋谷すばるがいい"、って
何年もずっと言い続けてきたけれど‥

この二人が10年目の今日、
こうやって同じことを言ってくれたことが
なんだか
すごく嬉しかった。

(教えてくれて、ありがとう)


まんなかが、ぎゅっと
鳴りました。


‥大好き*




過ぎていく「10年」、長いようで長くない
ひとりじゃないから
この先も何年経っても
相変わらずアホな笑顔‥
ずっと、ずっと‥

"ありがとう、"





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2014-08-25 00:30 | 渋谷すばる