カテゴリ:Johnny's( 12 )

もっとさきへ あのやまをこえてゆきたい

.




あ、そういえばっ。



舞祭組、1位(初)
おめでと――うッ☆



よかったねぇ*

ほんとうに。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-12 01:11 | Johnny's | Comments(0)

「僕が大好きなひとが決めたことだから 受け入れるよ」

.




「笑顔をくれたように、僕も笑顔を届けるよ。
泣いたって仕方ない。」


――道しるべ。(舞祭組)









ああ――っ。

今日は、


ニカに触る気満々
だったのに
それが、
叶わなかった件。
(悲報)



ひゅるりら‥(極寒)。

ちーん!!


くっそ――ッ。

舞祭組のハイタッチ会、
(in常滑イオン)


行く気満々で

るんるんでお仕事
こなしてたのに――っ!!



ハイタッチ券、
おもいのほか
すぐ完売したよね‥



くっそ――っ!!

社会人が
平日いきなり発表されて
すぐに駆けつけられるとおもうなよ――っ!!
(`×´)怒怒


早いひと、朝の5:30~並んだって!!
うひょー!!

ああああ、
行きたかったよう。


舞祭組のみんなに、「中居くんへ"1位"のプレゼントができますように――っ!応援してますっ!」って、言いたかったなァ◎

そして、
1位獲ってほしいなァ。

いつもなら、
べつに順位どうのなんて
まったく
おもわないけれど。←ファン失格かもしれないけれどエイトのときも、とくにそれはいつもおもわないです。

でも‥

今回は、中居くんのためにも、獲って欲しいので。

伝えたかった、それを。



獲れたらいいな。



そして、
がんばってるよね、
4人はとっても。

今回は1位獲りたいんです、って
4人も
言ってるみたいだしっ。


ああ、
めっちゃ応援してる。

見守ってるよっ◎




歌詞が、さぁ。


読めば読むほど――中居くんのことを、言っているみたいで。


とってもいいね。




いま、じつは
職場のエイター3人で

「チーム中居」結成してる。←笑

3人とも、
中居くんがほんとうに
素敵だねって。

毎日、言ってて。

あのひといま、大丈夫なんかな?

ひとりで平気?

みたいな。

そんな心配とか
勝手にしてる。

ふふふっ*


だって、ほんとうに、かっこいいんだもん。

中居くん。


素敵なひとだなぁ、しみじみ。


すっごく温かくて
愛情深くて、
誰よりも優しいのに‥

それをまったく出さないところも
すごいよね*


(そして――"横山裕"は、そんな中居くんに)
(どことなく、)
(似ている気がするのです。)
(気配りとか、配慮とか)
(仕事に対する姿勢とか‥)
(取り組み方やスタイル、諸々‥)
(そういうのが。)

なんとなく、似てるよ、裕くん――。




舞祭組、
応援してますっ。

がんばれがんばれ。


影ながら、(微力ながら)

見守ってます‥!



今日は
叶わなかったけど、

CDもちゃんと買うからね――っ!!















**

(追伸、)

そんなわけで。

仕事終わり、

ぽっかりと
予定が
空いてしまったので

(結局はゆまとご飯を食べに行ったのだけど、)

その前に

エイトの
オーラスのために♡←

コンタクトの度数を上げに行ったよね。←そこかい!笑


係りのひとに、

「きつ過ぎません?
あんまり度数上げると、
日常、パソコンみるとき辛いとおもいますよ?」

って何回も言われたけど。笑


「大丈夫ですっ!!
こっちのコンタクトは
遊びのときしか使いません!!(断固きっぱり)」


って、無理やり
押し通したよね。笑

ごり押し♡


そしたら、

最後まで
係りのひとから‥

「それなら、
こっちのコンタクトではパソコンしたり、仕事するのは
極力やめて下さいね?」

(※日常生活用のコンタクトレンズはそれとは別に、もうひとつ度数を下げて同時に買ったのです。笑)

って何度も確認が
入ったから、

わたし、
こころのなかで‥

(大丈夫ですっ。
むしろこっちではすばるのことしか多分、見ませんッ。)
――って、ずっとおもってたっ♡←やかましわ!笑

あははっ。


オタクも
ここまでくると――。

ついにはコンタクトレンズまで使い分けし始める始末。←怖ッ!笑笑


そんな自分が、

だいぶ気持ち悪いです♡笑
(‥てへっ♡笑)




でもでも。

ゆまに言ったら!!


じつはゆまも‥

まったく同じことやっとった♥←



ナカーマ!!笑



ちょ、もう。
爆笑!!


やっぱ、
みんな考えることが、
おんなじだねっ♡笑←おまえらだけやっw


嬉しかったぁ――っ。


(※しかも、オタク用のコンタクトレンズ、
ゆまもわたしも‥黒目が大きくなるあのやつ!!笑)←詐欺のやつ!笑




そんなわけで。

大阪、エイト。



ばっちこ――い♥



あとは
その日を
万全に迎えるのみっ。笑




‥ちゃんちゃんっ♪








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-06 23:59 | Johnny's | Comments(0)

きっと、生きていて、どこかしあわせなところで新しい気持ちで。

.





斗真の日記、いいですねぇ。
ああいうの。

すばるのそういうところ、
ほんとうに大好き。

そやし、
すばるって
そういうこと自分からは
絶対に言わないから‥

だからわたしたちは知らずにいて

別のひとから
教えてもらうっていうパターン、
いつも。

すばるの。
そんなところも、
すごく好き*


ひとの気持ちが分かる
ほんとうにやさしいひとなんだとおもう。
あたたかくて
綺麗で
真っ直ぐなひと。


(いつも、傍で)
(それに触れられるひとが‥)

(羨ましいな、)


すばるの、すぐ傍。




あの頃、きっと――。
いろんな想いを、
みんながそれぞれに
抱えていて。

自分の将来や
立っている場所、
みえない未来への
不安‥

挫折

(周りへの嫉妬や焦りもあったとおもう)

多感な思春期の
さまざまを
一緒に
乗り越えてきたんだなぁ。

喜怒哀楽の
感情のすべて。

そういう、"仲間"――。

いいね、
そういうひとたちがいることが
財産だよ、
もう。

そのひとの人生の。

"一生もの。"


素敵です。




いやもう、それこそ。

よこすばで創った
"ハダカ"――の世界にも、ぴったり。

斗真にも
聴いてほしいな――。

それでまた、
口ずさんで欲しい。

(斗真がエイトの曲を完璧に覚えてくれて、)
(一緒に歌って踊ってくれて)
(わたしたちのほうこそ、)
(すごく嬉しかったっ*)


斗真も
デビューだって
したかっただろうにね、
一時は。

歌やダンスだって
すごくうまいし。

でもいま
すごい素晴らしい役者さんになって。
自分の生きる道を
自分で確立していて。
努力していて。

お茶の間(親世代も)みんな
「生田斗真」の名前も顔も知っている――ぐらいな
役者さんになって。

「え、あの子ジャニーズだったの?
演技もうまいしどっかの芝居小屋(劇団)から出てきた子かとおもってた!」
って台詞、
すごくよく聞くわ。

それってすごいこと。




そういえば。
すばソロのときに
翼くんが書いてくれた日記も
素敵だったよね――って。

いまそれ、思い出した*

自分がすこし嫉妬しちゃうぐらい
自分のやりたいことを先にすばるに
されちゃったみたいな
すごいライブだったって。
俺もがんばろう、みたいな。
(そんな感じじゃなかったっけ?)

なんか、そういうのって。

たまらないね。




男のひとって、

相手のそういうところ
素直に心から喜んであげられるし
気持ちに裏がないし
女性よりずっと
ピュアだし

素晴らしい芸術作品とかでも
みていておもうけど
持っているもの
才能とか
感覚とか、
感性とか‥

やっぱり、

女は
男のひとには
適わないなぁ――って。

いろいろな意味で。

きっと
自然の摂理が
そうなってるんだなって。

なんか、
そんな風に
おもうときがある。


刺さるわ、心に――。








すばるが。

(切磋琢磨できる環境で)

才能のある
素晴らしいひとや
仲間に
囲まれていて――。

そして、
愛されていて。


今日を、
生きていること。


とても嬉しい。

よかった。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-09 10:42 | Johnny's | Comments(0)

ジョッシー松村とおともだちになりたいの会。

.




タイトルはニカちゃんのソロ曲から。笑

今回のニカソロ、
すっごくお薦め。笑


まっちゃんならできるっ♪♪


あれ、
めっちゃ好きッ♥笑

リピートしまくってる。




あ――っ☆
そうだ!

avexの特典は、
なぜあんなに豪華なの??


って、いきなりそこ。笑

でもさ
言いたい。

ちょっと――!!
インフィニティさーんっ!!
もっとがんばってぇ――ッ☆


だってねぇ、
キスマイの特典、いっつもすっごい豪華なんだよ。

今回のアルバム特典も
7人がシェアハウスで1泊するとか。←エイトもやって欲しい!!
(※JUKE BOXの特典は最高でしたね♥)

しかし、
そんな神企画を
キスマイさんたち自身が潰してしまってる感も
若干否めなかったんだけども。笑←ちーん‥

みたんだけどさー。
これ、もっともっと面白くできたはず、って
エイターゆえに、←
そんなことをおもってしまったわ。笑
ごめんなさい。笑
あはは。

ほんとになー。

そういうところアカンとおもう。
エイター。笑←自分で言うw

でも、
だってねぇ!
寝起きドッキリもニカが寝坊したがために
中止になってたし。笑

それぞれの各部屋にも
(すこしだけでも)カメラ回ってほしかったけど
それもなかったし。

しかも、その部屋割りもくじとかで決めて面白くすればいいのに―っておもった。

ガーヤとわったーなんて
もう、そのまんまじゃん、って。
面白みがない。

夕食と朝食も誰かがもっとちゃんと作ってほしかったし。

もっともっとゲームとかも
たくさんして欲しかったー。

――とか。

とかとか。

欲を言い出せば、
きりがなく。笑


エイトですっかり欲張りになってしまったわ。

ごめん。笑


エイトのBBQなんて
どんなに面白かったか。←ホタテのやつ。笑笑

アホやよね。笑


(LIVEでのMCも、)
(やっぱり他のグループだとちょっと物足りないもんねぇ。)
キスマイなんてほんと‥以下省略×笑)
(各会場のMCシーンが【初回限定特典】です!とか言われても、内容あまりにあれなもんで(笑)結果早送りだからちっとも特典になってないぞ!っていう。←チーン‥)

あ、いやいや。
ヴゴッホン‥(咳払い)←笑

なんでもないよッ♥笑


とにかくね、
ああいうことをやらせたら――
やっぱりエイトはピカイチやとおもうんだよー。

うん。

あのひとたち!!
やっぱり、ダントツ面白いッ☆

さすがやわ。

だからもっともっと
神企画して欲しいなァ――。

ほほえみデートとか
寝起きドッキリ企画とか
テイチクさんは
なにからなにまで
ほんとうに素晴らしかったのに。

のにのにのに――っ。








avex羨ましいなーって

LIVE DVDでも
いっつもおもうんだけど

とーくーにー。

キスマイのマルチアングルが超豪華‥ッ☆☆

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ――とかで

それぞれ
誰のアングルで視聴するかを決められるの!!

だから、自分好みのマルチアングルが
創り出せる
っていうこと!!

これ、ほんっと羨ましいのよおおおおおう。

エイトもやろうよーそれ。笑
是非欲しいです。

エイトのマルチアングルって言ったらさ、
ステージのスクリーンの映像やもんね?
(しかも最近ではそれすら無くなったし!笑)

そういうことじゃないのよーっていう。笑

エキサイトのヘヴンリみたいな
ああいうのが
マルチアングルっていうのかと
おもっていたのに。笑

いろいろ裏切られる、いつも。笑


キスマイのDVDは
舞台裏やメイキングもいっつも内容盛りだくさんだしっ。
すっごいボリューム☆
全部観るのにとてつもなく時間がかかるの。

avexお金かかってる――っ。


そんなことを、今回のアルバムの特典でもまた
(キスマイのをみて)
おもいました。




**

追伸、
横尾さんの私服&丸眼鏡姿が超絶カッコいいよ。
わったー担は
早くみてねっ♥←あ、もうみた?笑

むしろわたしのが遅いよね。笑


そしてガーヤとみっくんが
目を合わせそうで
でも合うとすぐ逸らすあの感じが
もやっとする!

とことん
ビジネスでしかない
あの感じ。←


玉森くんの天然っぷりも
かわいかったっ。

そして
宮っちのことがやっぱり好き過ぎる
安定の玉森くん。笑


夕飯当番じゃないのに
いつの間にか火起こし手伝っちゃうみっくんの
優しい感じとか。


あとは
わったーの終始スマートな
立ち居振る舞いとか。


そしてニカちゃんやっぱり好きっ。
表も裏もない感じっ!
あのまんま。
ほんとピュアでアホかわいい。

全然起きられない寝起きかわいかったーっ!




そしてそして。
ファンの子とメンバーへ宛てた手紙の曲「Re:」ってやつ。

タイトルからして
もう良かったよね。

あーあ、
タイトル、取られたわー。笑
ふふふっ。

その制作裏ドキュメンタリーもみたけれど。

わたしはやっぱり
エイターだから
エイトの「元気が出るSONG」のほうが
より沁みて
泣けちゃうけれど。

でも、あたりまえだけど
どのグループにも
みんなそれぞれ"大切なもの"があって
それまでの"時間"や"物語"が
ちゃんとあって
ホロッとしちゃうね。




やっぱりキスマイも楽しいっ。

またLIVEにも
行きたいな――っ☆


っていう、

つまりは
そんなお話なのでした。笑

おっしまい☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-19 21:41 | Johnny's | Comments(0)

キスログ

.




7/11――の。

ガーヤの
キスログが可愛いぞ――っ♡♡笑

名古屋のライブ終わりのやつ。



"寝ましょかな☆"←ツボ♥



そしてそして。

"俺、マジ目いいから"
"上の方までよく見えてるよ"
‥発言!!笑



アーイードールー!!笑



あははっ。


どこぞの誰かは、絶対言わんやつや。←勝手に!笑


いや、言ったら面白いのに。←面白いって言うな。笑










ちょっともーう!
キスマイかわいいぞっ。
うふふ♥


こないだのキスブサも面白かったわ――っ。

運転のやつ。
激難パーキングのやつ。

しっかし、
あんな難しいパーキング、
実際あるんやね??


頭から突っ込んでいくニカちゃんめっちゃ好きッ。笑

あの子、
運転上手だったねー。


個人的には
ガーヤの運転の仕方も
超絶キュンキュンしたけど――っ。笑

あのTシャツの袖をすこし上にぐいって捲くるところ!!

かっこいいっ☆


あと!!
みっくんみっくん‥っ!!

実況中継パーキング最高に可愛かったっ♥♥

あのひといつも
やや昭和臭が否めないけどっ!笑


「マイコさんの今一番気になっている人は?」

「‥隣の人です」

「私もです!
さあ!いまからデート、スタートです!!」



あっはは♥
これやばい――っ。

かわいいかわいい。




だけどこの回、
DAIGOがなぜ1位なのかぜんっぜんわからんかったー。
(番宣だからかな?)

DAIGOは普通やったよね?
可もなく不可もなく。

岡田くんのがまだ良かったやんっ。笑
面白かったけど。笑

運転はめちゃうまだったー。








**

しかしこれ、
いつもおもうけど――エイトでもやって欲しいわァ!笑


絶対コントになっちゃうけども。←


――嗚呼、残念過ぎる。笑
(´-ω-`)←


とくに赤色のおっさん!!笑
いろいろと
やばいとおもう。笑

あんなんやらせたら――
いつもエロに走るか、コントだな。笑

おじいちゃん出現しちゃう!笑

危険危険――ッ。笑



同じジャニーズでも
やっぱ、シュッとするグループと
そうでないグループ。

違う種類の人間って、おるよね。笑笑
(※全力で褒めてます←)


エイトさん、
あんなにイケメンやのにね??笑

(むしろキスマイよりイケメンが揃ってるのにね?←キスマイに謝ってください。笑)


でも、すばるさんが
本気出したら
きっと倒れそうなぐらいイケメちゃいそうだから、
やっぱりダメ――っ。笑

マイコ役(エイトだからエイコ?笑)に
嫉妬しちゃう!笑

あはは♥

ヾ(*‘ω‘ )ノ






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-14 16:21 | Johnny's | Comments(0)

Love キスマイ Yes――!!

.




ちょっとちょっとー。
なんなの、この暑さ‥ッ(涙)。

毎日凄まじいですね。

みなさま、
熱中症など
ほんとうにお気をつけ下さいね。

健康管理がいちばん大事です。




でもって――っ。


キスマイのコンサートが
おもいのほか楽しかった余韻、いまさら結構じわじわ来てる。←



東京ドームも
もしもチケットがみつかったら‥
行っちゃう――??笑

ぐらい、楽しかった。笑


いや、行かないよ?笑

行かないけどぉー。

だけどそれぐらい
じわじわ余韻が押し寄せてます。笑

楽しかったァ――♥


でもねぇ。
これ、みんな同じことを
おもうみたいで

初日までは
結構余っていたチケットが‥

いまや‥


キスマイのチケット、探してる人ばっかり!!


始まってみたらおもいのほか楽しかったので
みんな探し出した、っていう
状況みたい。

さすがやね。

やるからには、こうでなくっちゃね。

そういうのって
やっぱり、
すごいとおもうよッ☆







ほんでもって。

あのねえ、
なにが良かったってね、

オープニングが鳥肌が立つほどカッコ良かった‥ッ!!

これ、わたしのお薦めはオープニングですッ☆

ほんと、
めっちゃドキドキした!!
わくわくしたっ!!

これぞ、エンターテイメントショー!!っておもったッ。(感動☆)


あれ凄かったなァ。

これから行かれる方はぜひ――っ、
オープニングに思いっ切り期待しておいてくださいっ♥

あのオープニングのためだけに
チケット代の半分支払える。


それぐらい好きです。
わたし。


「うわー!」
「ええええ?すごーい!!」

って、
ずっと言ってたもん。笑

感動した――っ。


王道スタイルのアイドルの彼らの良さが
(しかもローラースケートっていう強みもあいまって)
とてもよく出ていました。


やっぱりプロって凄いなァ。

それぞれ、みんな
踊りも歌も
ちゃんとしっかり努力してて。

ちゃんとしっかり
準備してて。

選ばれて、
あの光のなかに立つっていうことは
きっと並大抵の努力ではないんだな、って
みんなちゃんとプロなんだなって
改めて感じました。

――素敵っ☆








**

そうそう。

わたしのキスマイでの
推しメンは←笑

次回へ持ち越しになりましたっ。笑←だから知らんよ。笑


いまだ決められず。



ガーヤはやっぱりねぇ、
指先に体温が宿ってない気がするんだよねぇ。←勝手に言っとる!笑

指先にも心が込められてるの、大事!!笑

ただ、立ち居振る舞いは
真からのアイドル!
美しい。

自分の魅せ方を誰よりも知ってる人。

例えるならば
木村くんみたいな雰囲気とおもったー。

タイプ的に似てる気がする。

あ、あと。
ローラースケートの滑り方は
いちばん好きです。←そこw

繊細でしなやかで
セクシー。



あのねぇ、
わったーも同じ匂いがするんだよね。笑

ガーヤとわったーって
プレイスタイルが
すごく似てる気がしたよー。

線が細い。

わったーはそこまでカッコつけてはないんだけど。

スイッチに
オンとオフがあるタイプ。



みっくんは
指先にとっても体温が在って。

自分のファンの子だけじゃなくって
目に付く子みんなに
すごく笑顔で

あんまりオフの瞬間がなかったとおもうー。

サービス精神旺盛。
はなまるっ◎



宮っちは
ほんっとに――良い子ッ!!

宮っちは自分のファンの子全部にファンサするんじゃないのかっていう勢いで
すべてのうちわに応えてあげてる印象。
あれはしあわせだわ、きっと。

宮っちを好きな人は
とっても大事にしてもらえるね♥



玉森くんはずっとふわふわしとる。笑
ほんっとにかわいい。

天然なの?
なんなの?笑

あのー。
とにかくかわいい。笑
あのこのすることは
何でもかわいいって感じ。

ものすごく愛されキャラで
たまに毒舌で
みんなに
とっても大事にされてる感じ。

歓声の大きさが違う。

たぶん、だけど
一番人気なのかなーと。

あと、
がちで強火の宮田担当。笑



千賀くんはダンスが上手で
頑張りやさんなイメージ。

地元名古屋だからか
青いペンライトも多かったなー。

にかせん、
いちゃついとったー。笑



でもって、ニカ!
ニカちゃんはほんっと
全力少年で
憎めないひとーっ。

ピュアだし
いつもニッコニコで
あのまんま。

良い子‥っ!!

スタイル抜群☆

運動神経いちばんいい!!

とっても好きです、ニカちゃんッ♥




**

そんなわけで(笑)
7人ともちゃんと見てきた結果、

いまだ決めかねております。笑

ガーヤも良いんだけど
にかとみっくんも好きでさあ!!←だからどうでもいいってば・笑


もうすこし悩んでみますっ♥笑





Love キスマイ Yes――!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-11 17:00 | Johnny's | Comments(0)

I SCREAM ☆ 愛叫魂

.




Kis-my-ft2 LIVE TOUR 2016
I SCREAM (愛叫魂)



ナゴヤドーム行ってきたァ――ッ☆


わたし、
キスマイにお邪魔するのは
まだ初心者で
2年目なのですが。


去年――。

アリーナA花道横!!
神席!!


今年――。

スタンド5階席
ドームいちばん後方!!
もうこれ以上後ろに席はなかったッ!
つらい。笑笑


――え、待って。笑

なに、この振り幅ッ‥!!笑


あまりにも
極端過ぎて笑えるっ!!笑


逆に気持ちがいいわっ!!笑


しかもさ、
去年はキスマイに
だだハマりしていた頃だったのと←笑
エイトごとも
あまり追いかけていなかった頃だったので


去年と今年の
熱量の違い、激し過ぎ。←



(座席も含め、いろいろと)
高低差あり過ぎて耳がキーン!!なったわ‥っ☆笑

あははッ!

いやいや、でもね。

やっぱり楽しいよっ!!
キスマイ!!



ジャニーズの!!
アイドルの!!
極上の!!
エンターテイメントショー!!



って感じっっ!!(力説♥)


ザ☆アイドル(王道)


あのね、何がすごいってね!!
特攻の多さと豪華衣装と
舞台セットと
仕掛け!!

とにかく演出が、派手――ッ!!


開始早々――5分で、
すでにもう
エイトの予算を抜かれた気分。
←どーんっ!笑


ちょっと!!

どうなってんの!!笑


ヒナちゃん‥ッ!!!!

もっとちゃんと
上層部と話し合ってぇ――ッ!!笑




エイトにもお金を――っっ。笑



あっはは。

いやいや、
エイトはあれで全然いいのだけどさぁ。笑

その分、
人肌の温もりがあって。


でも、まあ。
あまりにお金の掛かり方が違うもんで。←

そこはほんと驚くよね。笑

うん。
まじで違いすぎる。笑


彼ら、同じ事務所でしたっけね??笑


しかもキスマイ、
あのど派手な演出で
去年までチケット代6,000円だったから!!!!←安ッ。
(今年は値上がりしちゃったけど)


さすが東京のエリート組みは違うねぇー。

ひゅー♥


最初から事務所に期待もされとる感じ。

キラッキラやったわー。


‥シュッとしとったわー。


魅せ方、うまいっ!!

ドームでの
空間の使い方、うまいっ!!←そこはエイトも見習うべき☆

上でも下でも楽しい。

視覚でも楽しい!!


そんなことをおもいながら‥

今日も
ど派手な演出に

「わー!すごい!」
「え?いまどっから出てきた?」
「あれ?どうなってんの?」
「ほほーぅ!なるほど!さすがっ!!」

なんて、
ひたすら唸っておりました♥


やっぱりね、
1年に一度ぐらいは

これぞアイドルの
極上エンターテイメントショーを

これからも

観に行きたいとおもいますっ☆


キスマイ♡♡
とっても好きですっ。

楽しかった――ッ♪♪


このぐらいの位置で応援してますっ♥







**

追伸。

わたくし。

ガーヤにするのか、
みっくんにするのか、

いまだ決めかねておりまして。←どっちでもいいわ・笑


ガーヤと
みっくんの狭間で
ひたすら揺れる乙女心。←うるさいw



前は‥
断然――ガーヤ!!
だったのだけどね。←顔がね

だけどさぁ。

ガーヤって、ちょっと‥胡散臭いやん?笑←失礼

あまりに紳士的過ぎて。
あまりに王子様過ぎて。

いまいち
現実味がないっていうか。

かっこいいんだけど。



それでねー。

みていたら

みっくんのがやさしそう。←勝手に・笑
なんか
温かい感じがする。

温度があった。


みっくんのが、現実味がある感じ。

ひと対ひと――って感じ。


だから、
やっぱみっくんかなー。

んー、

どうしよう??笑←知らんッ!!




(そしてね、)
(ニカも好きっ‥♥笑)←ほんとに気が多い

ニカは――良い子だよォ。

ほんと、これに尽きる。

ピュアで
アホかわいい♥笑

全力少年っ。




まあ、
キスマイに関しては――

そんな感じですっ。


現場からは、以上です――ッ♥笑←








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-10 00:04 | Johnny's | Comments(0)

ふたりでいられればどこでもいい

.



ちょっとちょっとーっ。

KAT-TUNの今回のペンライトが
ピストル型なんだけど(←これ、はじめ見たとき吃驚した。笑)

どうやらこれ‥

空港の手荷物検査に引っかかるらしいぜ??(まさかの!笑笑)


先日、
北海道からいそいそとやってきた妙子さん‥

なんとなんと‥
家まで持ち帰れなかったという‥!!(爆!!)


えーッ!!

そんなことがあるのかい!!笑


そういう場合は、
着払いで北海道まで郵送になるらしい‥←ちーん!(涙)

高ッ!!
ペンライト、高ッ!!笑

なんと無駄な出費!!!!(爆笑)



いやいやさすがKAT-TUN‥やわ。

びっくりやわ。笑

衝撃過ぎた。笑



しかもさー!!

こういうことがあったの、
今回だけじゃないんやとーーッ!!


なんとなんと‥!!

以前は‥ナイフ型のペンライト!!←爆笑


このときも同様に、
空港で手荷物検査に引っかかって
機内には持ち込みが不可能だったらしい‥(←嗚呼、残念過ぎる‥×)



学習しろよ!!カツン!!



って、ハイフンの皆様方、怒ってたッ♥笑




‥‥。




ってゆうか。



KAT-TUNのグッズの‥そのコンセプト、なに??←
.
誰か殺そうとしてんの??(爆)



.
ギリギリでいつも‥生き過ぎやろッ。
.
尖り過ぎやろ!!

って、

その話聞いたとき、
脳内で全力で突っ込んだ♥←やかましい・笑




空港の手荷物検査でひっかかるペンライトて!!

危険物とみなされるペンライトて!!笑笑


ジャニーズ史上、
KAT-TUNだけなんじゃ??笑

そもそもコンセプト変えなさいよ!!笑




なんだかもう‥微笑まし過ぎて*

なんともまあ、
平和なニュースだなぁって
ほっこりしたよ。


ありがとう。(誰に??笑)




‥元気出た♥ ←間違っとる。笑




(たーだ、!)
(空港の職員さん‥ご苦労様でした。笑)←まあまあ迷惑よな?笑

ピストル持った女子が
大量に空港に押しかける‥の、図。←
(そして止められる、とかさ。笑)


想像しただけでやばいもん♥笑



てなわけで。

本日もお仕事がんばろーっと!!笑








(Eighterが外野から)
(やんややんや言うてごめんね♥←)


ハイフンのお友達に、叱られるわ。笑




※ちなみにわたし‥
ペンライトいままで一回も買ったことがない。←いらん情報・笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-04-06 10:10 | Johnny's | Comments(0)

Ki 北山 F 藤ヶ谷 2 ニッカちゃんだよー♪

.



どーーーーん。

昨日はMステが10時間もありましたねぇ。
一部しか観ていないけれど

エイトは観たッ♪

すばさん、オールバックができるほどに髪の毛が成長していたッ!
めでたい♥♥

お約束でメンチ切っとったね。笑




んでもさあ!

なーぜーに!
キスマイが出ないッ!?

玉森くんが舞台してるからかーーーー??
(じつはよくわかってない)

はあああん、
キスマイも観たかったッ。

ざーんねん。




じつは。
ひっそり、こっそり。

この間のツアーオールラスト!行っちゃったもんね。←行ったんかい。笑

お友達が素敵な席をGETしてくれた♪


Fire!!!(藤北) → Hair → Fire Beat → Eternal Mind


とくに!

この流れがもう‥‥‥でした。(最強!)

そして、これ。
センターステージからバクステへどんどん迫ってきて

最終的にはバクステで歌って踊って

花火!特効!花火!特効!花火!特効!

の嵐嵐嵐嵐!!!!


わたし、バクステ目の前の席。←幸せ♥♥



大 興 奮 ♥ ♥




超超超、大満足でしたッ!!!!

時が止まれーーーーーっておもってたッ♪




わたし、藤北らぶ♥♥
なんですけどね、

腕を絡ませて歌う振り付けがあるのに、
意地でも目を合わせない藤北が、
藤北でしかなかったです。

最強やな、あのコンビ。




そーしーてー。
史上最高45メートルからのフライングもー!!

前半、中盤、後半と何度もフライングしてくれて。

(高所恐怖症のニカちゃんがッ!)
(マイクで歌わない時は手摺りに必死に掴まってたの――――ッ!両手でッ!!)
(それがもう‥胸キュンだったわー涙)

ああああ、楽し過ぎた♪


やっぱ、東京組(←っていうのか。エリート組っていうのか。)は
お金がかかってるぅぅぅぅ!!!!

キラキラアイドルの、ザ・ショータイム!!!!


ほんと、歌って踊って
ローラースケートでくるくる回って。

外周もあっちこっちに散らばってくれて。
どの席でも楽しい!
どの角度でも楽しい!

もちろんトッロッコもあり!

ほんっと。
めちゃくちゃ楽しかったですッ♪


エイトもああいうの、希望ーーーーーーーーーーーー(切実)!!

バンドももちろんとっても好きだけど
(すばるの最強フロントマン☆☆)
歌って踊って散らばってフライング!!っていう
ザ・ジャニーズ的なのももっと観たいなあとおもいました。


キスマイ、ドームの空間使うのめちゃくちゃ上手だったよ!

楽しかったー♪
(※大喜利コーナーはいらないかも?だけども!笑)

いやいや楽しかったですッ!


一年に一度はキラキラアイドルを拝みに
また行こうかなーッと♥♥




P.S.←古い

個人的にキスマイは、
藤ヶ谷さん北山さんニカちゃんを、とくに目で追ってます♥♥←聞いてない。笑




.
[PR]

by allofmefor-8 | 2015-09-24 17:51 | Johnny's | Comments(0)

ロマンスが必要

.




え、公開恋愛、はやってんの?←爆。




ちょっともーう!
前回のキスブサ、みましたー????

ローラちゃんと遊園地デート♥

わたし、ニカちゃんのがめっちゃ良かったっ!!!!

あと、キング藤ヶ谷さんのさー。笑
あのひとってやっぱ、普段からあんな感じで生きてんのかな?笑
ほんとかな?笑

あそこまでロマンチックなことばっかり言われたら
ちょっと信じ難いよねー。笑


ま、わたしは嫌いじゃないです♥←結局!笑


むしろ、好き。(好きなんかーい!笑)


ロマンチック大好き!

ロマンチックください!笑




はああああ、
キュンキュンしたいいいいいいいいいいいい。(叫)

キュンキュン不足で枯渇しそうです!








キュンキュンといえば。
あのねえ、最近またも韓ドラ見てるんだけど。笑

【ロマンスが必要3~抱きしめたい】ってドラマが
めっちゃキュンキュンします♥笑

わたしの大好きなナムグンミンさんはもちろん超絶かっこいいんだけど(笑)
主演のソンジュンさん。
最初そんなにカッコいいとはおもってなくて観てたんだけど、だんだんめっちゃ素敵におもえてくるからね!笑
てかさ、赤西仁くんに似てる!!とおもうよ、この俳優さん。
ファンの方はオススメー。笑
なによりもさ、このドラマの役自体がすっごく素敵な男性の役なんだよねー。
こんな完璧な彼氏おるわけないっ!って感じの、包容力があって料理上手なとっても優しい彼氏です。


そして最近また新しい素敵なひとみつけたよっ!笑

イジョンソクくんがめっちゃかわいい♥の。
【君の声が聞える】ってドラマがきになってきになって。(まだみてないのー)
どうやらこちらもおもしろいらしい。

ってこれまたどうでもいいこと書いちゃったー。笑
いつもながらにほんと、くだらん。笑

ま、いっか♥←


チャルジャヨー♡ ♡ ♡ ♡


(そういえば最近、職場の韓国人の先生のお誕生日に、通じるかな?とおもいながら『センイルチュッカハムニダー!!』ってメールしたら、『有難うございます!!』と、おもいっきり日本語でお礼言われたっていう。←ちーん!笑)

(そして、挙句の果てには、『ちなみに【생일축하합니다】こう書きます。』とまでご丁寧に教えてくださいましたとさ。爆笑)


まあ、今後もめげずに知ったような感満載でハングルメールしようっと!笑

っていうお話でした。笑



.

[PR]

by allofmefor-8 | 2015-06-04 01:13 | Johnny's | Comments(2)