2017年 11月 07日 ( 2 )

落下する夕方*

.





昨日は、
乳がん検診を
してきました。

なんか、わたし
左胸に良性のしこり(?)が
あるんだって。
がーん。

(だけど、
ぜんぜん心配するものではないって言われて、
また健診は1年後でいいって
ことなのだけれど‥)

なーッ。

毎年してるんだけど、
いままで
言われたことなかったなァ、

急にできたんかな。

そういうの、
なんかすこしでもあると
もやっとするよね。

いまは9.2mmらしく。
もしもこの先、
3cmとかに大きくなったとしたら、
そのときは切りましょう、とか
言われてさ。
やだよう。

そろそろ
そんな年代にさしかかっている。

まあでも、
大丈夫とのことなので
とりあえずは
よかったですッ。


要経過観察――。


みなさんも
どうか。

健康でいてください。








でもって。
そんなんしているうちに、
すっかりドコモへ行きそびれている。笑
機種変って時間かかるし
めんどくさーいっておもっちゃって
なかなか
重い腰があがらない。
わーんッ。

だけど東京へ行くまでには換えないと。

電源よく落ちるから(←もはや限界w)
東京でひとり、
難民になっちゃうわ。←
まみちゃんと会えなくなったら
困っちゃうし。笑

スマホ無しでは
生きづらいとか、

便利な時代の代償かね。


あー
今日は遅番だから
明日にしようかなぁ――。
とか言いながら、
伸ばし伸ばし‥だめなやつ。笑
ほんっとにもう。
×




ぐぐぐぐ――。




すばる恋しさと。

さみしさが、鳴ってます。















下記にひとつ、
コメレスしています。

いつもほんとうに
ありがとうございますッ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-11-07 16:34 | Diary | Comments(2)

遠い空の向こうに

.





ペコジャニ、
まだみれてない――。

すばるさん、
相変わらず可愛かったかしら。
ぐう。

三馬鹿の夜会、もねぇ、

JKにおびえるすばるさん
全人類のなかでも
いちばん可愛いし(笑)
若い子のなかで
もはや50代ぐらいにみえて
仕方ないし←
あまりにもテンション低すぎだし
喋らなさ過ぎだし
どうしていいかわからない感じ、
そういう正直なところ
ほんと、
こころから愛しいしッ♡
(世界でいちばん大好きやわ)
ヒナと絡んでるすばる、
ヒナにくっついてるすばる、
ヒナと裕くんがいて安心しきってるすばる、
あー、もう。
とめどなく愛しい。
大好き、
どうしよう!!
(; ;)(; ;)‥

三馬鹿
あいしてる。

ひたすら萌えるわ。

涙出る。

でも、
マダムがすばるに抱きつくところとか‥
リアルにやきもちだから
ぜんぜんみれない。
むむうー!(; ;)
なんて、
若い子みたいなこと
言ってみる♡←超絶めんどくさい!わたし!笑

あははっ。

なので、
まだそんなに
みれてないよ、録画。

ああああー。


渋谷すばるさんが好きっ♡


みちゃったら
気持ちぜんぶ持ってかれちゃうから
ちょっと節制。笑

週末は東京――。

あー
まだ、どこいくかとか
予定が
立ってない。
(計画性なくてごめん
まみちゃんっ)←相談します!




もー

わたしも
すばるに
抱きつきたいわ。

ぎゅってされたいッ。


頭、ぽんぽん

ずるいずるい――!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-11-07 12:12 | 関ジャニ∞ | Comments(0)