2017年 08月 30日 ( 2 )

グーグーだって猫である

.




‥続報。

ゆっきーさん。

今朝のLINEスタンプで
早速メール
送ったら、

なにこれっ!
わたしも欲しい!
買うわッ。


速攻で
お買い上げ♡笑

瞬殺やったわ。←

あははっ。

ほんと‥
こういうeighterの
ノリの良さ‥

大好きやわ♥笑←あ、そういう問題じゃない?笑

うふふ‥
( *´艸`)



‥なんて平和っ☆



(世界もそうであれ!)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-30 17:01 | 渋谷すばる | Comments(2)

見上げるほど高い向日葵はみんなの匂いがした

.




松潤に、
ゆっきーの息子くんに、
お友達の息子くん
みんなみんな
お誕生日おめでとう♡

うふふ、
みんな8/30生まれやと
「松潤と一緒の日よ」って
教えてくれる。笑

さすが国民的スター
松本潤様。笑

みんなみんな
おめでと――っっ。








そして。

祖母の手術は
無事に終わり、
今朝は元気に
ご飯も食べられているみたい。
よかったァ*

週末には退院できそうって!

みんな、
健康でいてくださいね。
(ت)♡








そんな昨日は。

普段、
めったに買わない
LINEスタンプを買って
遊んでいたのだけど、

いろいろみていたら、

「すばる」のことを好きな人が買うスタンプっていうのが、あるみたい♡笑

で、早速購入したよね♡←秒で!笑


内容は、

すばるのために働きます‥
すばる、神!
すばるが足りない‥
すばるで頭がいっぱい
すばるが幸せでありますように‥
すばるの夢を見てねます
すばる愛してる
すばる、どこ?
すばるを迎えに行きます
すばるが好きすぎる‥
すーばーるー!
すばるすばるすばるすばる‥


といったように、

ひたすら重い。←

そんなんばっかりのスタンプ!!(爆笑)

怖い。笑


ちょww
誰が作ったの、
これッ。笑

全国の
赤色eighterへ
めっちゃオススメのやつ。←

しかも、絵柄が
かわいいんだよーっ。

オススメは、ねこと
ひよこのやつ。

ねこ!

みんな、
よく考えるねぇー。
感心するわ。


早速
まみちゃんに
送り付けたら(←大迷惑)

「あいこのテンションについていけんわ‥」

ってドン引かれたしッ。笑


職場のエイター仲間にも、

‥重ッ。きもッ。衝撃!笑

と、一蹴されました。笑

あははっ。



オタク万歳ッ。



しかも、
使うところかなり限定されるっていうね。
あかんやん。笑

(ちなみに、お友達も
「りょうちゃん」を好きな人が買うスタンプ
ばっちり買ってました。←買っとるやないか!笑)

オタクきしょい♡


そんなわけで、
わたしとLINE交換してるおともだちには
今後、強制的に
送られてきますので♡
よろしくお願いしまーす。笑

って。

そんなアホなことばっかり
やってないで

今日も
元気に働きます♡笑←そうしてください







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-30 11:02 | 渋谷すばる | Comments(2)