2017年 07月 05日 ( 1 )

反省だけなら猿でもできる

.





SNSって、すごい。
学生時代の同級生から
あるコミュニティのグループに
誘われたのだけど
参加してみたら、
ゼミの先生やいろんなひとと
いきなり繋がったわ。笑

詩人としても活動をしている同級生は
なんと、名古屋に
(それもわりと近く)
住んでいたし!

世間は狭いねぇ。

いま、まさに学生の
ひとたちは
自分のゼミの先生や
ゼミ仲間、同期たちと
こんな風に
SNSで気軽に繋がったりも
するのかなぁ。

舞台人とか脚本家とか
映像作家とか
サラリーマンとか
看護師とか
主婦とか
みんなそれぞれ
各方面で
がんばっているみたい。

そしてわたしは。

学生時代の恩師に向かって
堂々と!
自信満々に!
苗字を間違えるという。←最悪
なんともまあ
恥ずかし過ぎる
失態を犯し‥

『穴があったら入りたい。』

間違った苗字のまま
何通も
メッセージのやり取りしてた‥

苗字違うのに
勘違いした苗字のまま
めっちゃ話しかけとった‥(;_;)


失礼すぎる‥←


先生、さぞ
ご指摘したかっただろうに
わたしがあまりに
堂々と間違えるから
なにも
言えなかった
みたい‥

ああああ、
やってしまったァァ――!!

しかも、
現在は
某大学の副学長‥

とてもお偉い方‥

土下座して謝りたい。
(;_;)←

なんてこと‥!


おまけに
文末で、
未だ独身なので
誰か良い方いらしたら
ぜひご紹介ください♡‥とか
(数年振りに言葉を交わしといて)
そんな図々しいことを
わりときゃぴきゃぴめに言い出す始末。笑←おまえってやつは!


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


先生、
さぞ呆れただろうな‥

これだから独身は、とか
おもわれたかな‥←笑

ああああ、
恥ずかし過ぎて
顔が、焦げそう。←


チ───(´-ω-`)───ン


(唯一の救いは、
先生が関西人だってこと‥)←いっそのこと、全部笑いに変換してくれないかな??(;_;)


関西人‥
そのあたり
全力で信頼してるよ‥

頼むよ‥←自業自得やからな!




ああああああ。

何事も、
反省あるのみ、

日々勉強です。←そういう問題じゃないぜ








(追伸、)
ちょっといまから
リクエスト、

何事も
無かったかのように
しれっと‥
取り消したい。笑←




この、
1時間の記憶を
先生のあたまのなかから
消しゴムで
消し去りたいッ。涙
(切実)




わあああん、

もっかい

最初から
やり直させてぇ――っっ(叫)

\( 'ω')/
ウオアアアアアア!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-05 21:07 | Diary | Comments(0)