2017年 06月 06日 ( 2 )

やすばとお花とマグカップと。

.





ねー。

朝から‥
ちょっとすみませんッ。

"∞分の2"
やすばデート
‥2回目、みました♡



すばるが買った
お花の
マグカップ、
青色は
誰のやつ――??



赤は、オレ。
白はオカン。
(・_・)

って、
言っとったやんな?

そこに‥
青色がしれっと
混ざっとったけど??←細かいw

(´-ω-`)


「あっ、わたしのかな??」


むむぅ。←

あの青色、
欲しいやんか。

くっそー

すばるのお家で
あの青色のマグカップで
コーヒーだか
紅茶だか
飲ませてもらうひとが
(男子なのか女子なのか
はたまた家族なのか知らんけど!←)
この世界に
ひとりは
存在するっていうことか――っ。

なんて夢のあるッッ。


ちなみに、
章ちゃんもしれっと
2個買い。←
しとったね♡笑

【友人用】ってテロップ‥
逆に気になるわ。←わたしだけ?笑




そしてさ。

きっとエイター
あのお店に詰めかけて
すばるたちがピック入れにした
小銭入れと
あのお花のマグカップ
みんなこぞって
買うんやろうなぁー。

そして、
品切れとかになりそうやな。

とくに
今度のツアーの
大阪のとき。

きっと
そうなる。笑


(この時にも話題に出てたけど、
いつかやすばが、
クロス(十字)のメキシカンネックレス
お揃いで付けてた時、
わたしもなるべく色が似てるやつ
必死で探したもんなぁ♡←懐かしい。笑)

(あのときも、
BEAMSからそれ、品薄になったよね。笑)


ちなみに、
エイターを散々悩ませた、
惑わせた、
やすば左薬指指輪事件‥も、
BEAMSのやつやったよね♡笑

すばるがある日から
いきなり
左手薬指に指輪、付け出して
気になって気になって
もはや
木になりそうになって!
なんなら泣いたし。←若気の至りです♡笑

そしたら、
なんてことはなく。笑

章ちゃんとお揃いかい!

そこかい!!

って、ズコーって
なった
懐かしい思い出♡笑

あははっ。

あのときも
すばると同じやつ、
わたしも買いましたっ。←まだ持ってる♡笑


あ、そして。
何が言いたいかと言うと、

今回のやつも。


「もれなく欲しい♡」


あの
小銭入れと
マグカップ、
可愛かったなァ――。

小銭入れはピンクがいいなっ。

てなわけで。
いつか、
堀江散策も
したいですッ。

大阪のお友だちを
誘って。




ああ、

やすばデート、
癒されるぅ♡







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-06 08:37 | 渋谷すばる | Comments(0)

second half of the year

.





あっ、
そういえば。

すごく素朴な疑問――なのだけど。


下半期って、10月からやんな?


1年を、
6月で二分するのでも
いいんやっけ?

どっちのパターンでもあり?


‥と。
こないだの
すばるのレンジャー
読んで
おもってた*


わたしは
10月からなのかと
おもって過ごしてきたけど
じつは
どっちの区切りでも
正解なのかな、


じつはあまり知らなかった。←


あ!
でも、
たとえ
そうだとしたって、

その
数え方だと

6月までが
上半期で

下半期は‥

7月1日からにならない????

すばるさ――んっ。
(・_・)


むむ、
ややこしいね?


(わたしも、)
(章ちゃんのこと)
(言えなかったわ、ごめん。笑)


ふふ、

それだけです!笑








**

追伸、

章ちゃんが
今年も、はやくも
あと何日――って書く
レンジャーと
(そしてその日にちの計算が
まあまあの確率で間違えてるやつ!笑)

すばるが、
だんだん寒くなってきたけど
長袖と半袖の
タイミングがわからん
って書く
レンジャー
(あと、花粉辛過ぎて
自分がお花になっちゃうやつも!笑)が、

1年を通して‥

たまらなく
たまらなく
大好き♡

なのだけど。


たまに、
ふたりが逆転して

こないだのように
すばるが
残り日数数えてみたり、

(そしてやはり、
計算を間違えるという!笑)

可愛すぎるやつ♡笑

はたまた、

章ちゃんが
基礎体温高いから
俺まだ半袖やねん、と
言ってみたりするのも
もれなく!
言わずもがな!←
大好きです♡



やすば、平和!



やすばの平和は、
きっと
わたしのためにある♡
(違う)



‥って、

結局!
やすばのお話。笑

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
ころころころ‥

すっとん
とん。


(・_・)
(*`д´)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-06 00:17 | 関ジャニ∞ | Comments(2)