2017年 05月 09日 ( 5 )

*Happy Birthday to YOU*

.




(居眠ってしまっていて‥つい、こんな時間っ)
(ぎりぎり間に合った――ッ。笑)





横山裕くん(゚レ゚ )
お誕生日おめでとう*



36歳、
1番乗りですね。


あの裕くんが
36歳か――。
(なんとも感慨深い‥)


みんなが着々と
年相応に老いてゆくなか、←
裕くんだけはなぜか
どんどん若返っていってるような
そんな
気もします――。

すごい*

美肌、綺麗‥
見習いたい。


関ジャニ∞の、
(そしてeighterの)水先案内人‥

横山裕くん。


わたしたちは

これからもその背中を
見守り、
追い続けます。

だから。

ずっとずっと‥

ひかりのなかに、立っていてね。


いつも優しくみんなを包み込んでくれて
(俯瞰で冷静に周りをみて判断してくれて)
(そして、)
(いろんなところに気を配ってくれて‥)
ほんとうにありがとう。

これからも7人の輪のなかで
しあわせに
笑っていて下さい。

裕くんにとっての、"家族"――関ジャニ∞、が。

これからも
そこに、在ります様に――。


横山裕くんの、
ますますの飛躍を心から
お祈りしています*


ほんとうにおめでとう*
(5月をどうか、好きでいてね――)


大好きです。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 23:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

あなたの視線の先にあるものを、わたしもみていたい*

.




(※エントリー後半に、おもいつくままの追記ありッ。笑)




‥その後、
愛しの渋谷すばるさんは、

ときどき、一瞬居眠っては‥ハッと目覚め、
なにごともなかったかのように
鑑賞――。←笑

のち、

尋常じゃない量の中華を一人で注文

のち、
そのなかの餃子がおそらく
ものっそ不味かったのでしょう。←
ギョッとした顔しながら
餃子のお皿をみんなで廻して‥挙句、残す!!という。笑

(※その間のやりとりの音声は、映像によって消される編集済み!笑)←スタッフさん、ぬかりなし!笑

のち、

もぐもぐもぐもぐ――ひたすら咀嚼ッ。
(無限大かわいい♥)

鑑賞、

咀嚼、

鑑賞――繰り返す。

時折、
映像にじっと見入って
お箸を持つ手と
お口のもぐもぐがとまる。←だから、最強にかわいいんだってば♥笑

ちょっと喋る。

食べてるうちに
だんだん元気になってきたッ。笑

結構会話にも参加する。

あんなに閉じそうだった目が
くりんくりんに
開いてく。笑

(´〜`)モグモグ‥


――なんて、ねこ!!(猫)


「えびふりゃー!」(・_・)


結構まあまあな量を
食べ終わる。笑

炭水化物 on 炭水化物‥
and――肉ッ!笑
(揚げ物ッ!w)

あの細い身体でッ。←たくさん食べるの嬉しい♡笑


「テーブル片付けよか。さすがに汚い。」

率先してテーブルの上を
片付け始める。←きゅん♥

まったりと‥

食後の
コーヒー飲む。

「なんか、甘いもんちょうだい」言い出す。笑

完全、くつろぐ。笑

だんだん
おじいちゃん身復活‥


――と、まあ、大体そんな感じで(笑)

順調になかなかシュールな特典映像だったのだけど、←笑

観ているうちに‥


今度はわたしが
寝ちゃったよね。←どーん!笑


そして今に至る!!←イマココ♡笑




なので、また

続きは――明日観ますっっ。笑
(しかしすごいボリュームだわ!!嬉☆)


あははッ!(平和)










(あ、追伸、)

いつかの
北海道映像のときも
おもったけれど、

わたしやっぱり‥

スイッチOFF時の村上信五さんが、めっちゃ好きみたい♡笑

あの、なんとも
素な感じ――ッ!

ゆっるーい感じ。笑

お仕事のときはあんなにしっかりしていて
(ビジネスモード全開で!)
元気で、明るくて
頼り甲斐あるのにっ!!笑

ふわっふわで
章ちゃんや亮くんに助けられる
天然な感じ。

たまらんちんっ♥笑


OFFのときは、

そうでなくとも
もともとからして垂れている(失礼)
ヒナのつぶらなおめめが
いっそう垂れてます‥

それが、
たまらなくかわいいです‥。笑


ONとOFFの
スイッチの切り替え、

ほかのメンバーそんなに変わらない気がするけど
(というか、普段からそういう面もわずかに垣間見えてるからか、)
(あのまんまな感じもしたり、)
(違和感も全然ないんだけど‥)←あ、でも、裕くんも多分違うよね。

ヒナだけ、
メンバーの前で
おもいきりゆるくなるの、
たまらなく好きです。笑




でもって!
安田章大は‥やっぱり!

世界平和――ッ。
(大好きっっ♡)




やさしくて、
穏やかで、
あたたかくて、
頼り甲斐があって、
包容力もある‥


さすが
章ちゃんんん――。

みんなの章ちゃんっ。

みんな大好きッ。

章ちゃんを嫌いなひとなんて
きっと、
どこにもいないんじゃないかって
おもうぐらい。


安定の、
ピースフル!!
(らぶっ)


わたしも見習わねばッッ。




あとあと。

ゾンビ怖い、のくだりで

がっつりネタばらししてる(笑)
すばるたちに対して

「違うやろ、消えたの!」
「ばかっ、そういうこと言うなッ。」
「違うやろ!」
「‥消えたのッッ!」

って必死でフォローする
横山裕が、

とっても横山裕だった。笑

あそこ、
めっちゃ好きです。笑




あとは。

お兄ちゃんたちにちゃんと敬語で、
いろいろと尊重してくれて
終始、
細やかに気を配ってくれる
(気遣ってくれる)
亮くんも
素敵だったし。


ほんと、

7人7色の
バランスいいわー


最高最強の、「関ジャニ∞」

素敵なグループ!!


大好きやわ――。








そしてそして。

最後になりましたが。←


とりあえず‥


兄弟、
‥くそうるさい♡笑
\(^^)/
←褒めてますッ♥


(続きの感想は、)
(また後日♡)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 23:20 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

渋谷すばる in my heart――。

.





関ジャニ's エイターテインメント
DVDとBDが
無事に届いた――ッ♡



ってことで、
早速‥ブルーレイディスクの特典
ビジュアルコメンタリー映像から
みてるのだけど、


‥開始早々!

ブリュレの時点でもう――。



渋谷すばるさん、
‥寝そう。←どーん



えぇ――ッ!!!!
(爆笑)


ちょっともう、
わたしッ、

そっちが気になって
特典どころじゃない
んですけどッ。笑

ど、どうしたらいいの――っっ!!!!笑


あいつ‥ッ!!!!笑


ほとんど、
おじいちゃん。←



ちょおお!!
もー

さっきからぜんっぜん、動かんのやけど!!笑

しかもしかも、

まったく喋らんし。笑←も、もしもし?笑


そもそも、

「あなた、なんで真ん中(どセンター)座っちゃったの!笑笑」

――と。

全力でツッコみたい。笑
(まあ、位置は決められたんだろうけども)←MCの立ち位置と同じですね


ま、真ん中‥
いちばんおとなしい‥←むしろ「無音」w

微動だにせず――。


ほんっま、
どないなってんのッ。

あのこったら!!笑


特典やで??これっ。
(わかってる??←)

あッはは♡


めっちゃ面白い‥wwww


もはや‥3%の電池(エネルギー)しか、
残ってなさげ。笑

省エネ過ぎるわ。


ただただ衝撃映像やったッ。←




(・_・)す




ああああ、
アホほど愛しい‥♥

好き過ぎる‥

渋谷すばるさん‥

恐るべし‥




とりあえず、
それだけひとまず――ご報告ですッ。笑←


(ではでは、)
(続きみてくる――ッ♡)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 18:56 | 渋谷すばる | Comments(2)

Grand amore!

.




おはよーうッ。

昨晩もどっぷり夜更かしさんで
絶賛に
眠たい朝です。


最近、
宝塚の劇中音楽を
携帯に入れて
聴いてるんだけど←ついにそこまで・笑

エリザベート「闇が広がる」

イントロが始まったら‥
ぞわぞわぞわってして
めちゃめちゃ
テンション上がるッ!笑


とくに好きなのは、

花組の、
明日海りお様バージョンのやつ。

むっちゃかっこいい。

おすすめっ。笑


あとは、
ロミオとジュリエットの
「世界の王」
こちらも
すごく元気になれる1曲ですっ。

朝から
良い気分。


明日海りお様、歌、うまっっ!!


さすがトップスターだわ♡
美人だしー

わたしの好きな雪組の
だいもん様と同期(89期)なのだけど
89期レベル高いなー
豊作の年。

だいもん様も歌うまいもんなー。

でもわたしは
どこまでいっても
ナンバーワンで
ちぎさんが好きっっ。

ちぎさんより好きなジェンヌさんなんて、
この先も絶対に
できないわ。

昨夜も「星逢一夜」またも観ちゃったー(号泣)

ああ、
好き過ぎる‥
(;_;)

ちぎさんいなくなったら
ほんと、
つらいなぁー;;




ところで。

"エリザベート"の皇帝ルドルフは、

"うたかたの恋"の
ルドルフ皇太子と同じひとよね??
(マイヤーリングでマリーヴェッツェラと心中した)

わっ、
そこが繋がってるのねッ?

そういう歴史の繋がりも
なんとも
面白いです。


もっともっと

詳しくなりたい。










あ、
裕くんお誕生日
おめでとー!

(ちゃんとしたエントリーは)
(また夜にしますっ)


今日はDVDフラゲの日ですねっ♪

おうちに帰るのが
楽しみだわ。

どきどき‥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 08:47 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)

星降る橋をわたって

.




君の役目はひとつ

みんなも
知ってるよ


*星降る橋*(YoLeYoLe)


なんだか、とっても。
静かな夜です。



"――おやすみね。"





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-05-09 00:24 | 1000のだいすき* | Comments(0)