2017年 04月 28日 ( 1 )

アンテナラスト

.




んん――っ。

快晴!


本日は‥
【10-FEET×アルカラ】
@名古屋ダイアモンドホール

絶好のLIVE日和で、
なにより!でした*


LIVE前、
チケット譲渡の関係でお会いした男子、
めっちゃ良いひとで
よかったわぁ☆

ナオキのピック
取ったってっ!!
羨ましすぎるっっ◎


ホルモンも行くって言ったら、めちゃめちゃ羨ましがられたんだぜ!笑


でっへへー!

やっぱり好きやなぁ、
10-FEET!!

昔からちっともぶれないところ、
王様ライオン☆
最高です!!








**

ピックと言えばっ。

ちょっと、
自慢していい??笑←


じつは。
じつは。


すばるのピック!!
持ってる、わたしっ♥


いままででいちばん嬉しかったやつ*

すばる、
いまもあれ‥
使ってるんかなぁ――??
(*’∪’*)


あと、
りっきー(中江川力也)からは
手渡しでもらったっ。

TAKUMAくん(10-FEET)には
サイン入れてもらったッ。

しあわせなことに。

好きなひとのピックは、
何気に
貰えてるかも
しれないわ。

(あー;;)
(伸夫くんのは、ないー×)

TAKUMAくんのは4個ぐらいあった気がする。←好きな割に曖昧!笑

JESSEからは
ピックより嬉しいもの
いっぱいもらったしっ♡♡

きらきら。

たからもの箱、

ちゃんと
整理しようっと*








**

そして、どうやら。

またも、
風邪を引いたッぽい。
(涙涙)

もー
すぐ引くー

鼻水が、
垂れてます。

のどもちょっと痛いし。

んもー
GW前なのにッ。


明日はちょっとだけ用事があるのだけど、

あんまり乗り気じゃない、
用事。

ぶー×
←とおもったら、予定変更になったっ。笑

だけど
そのあとは
なんにもないから

宝塚でも観ながら(笑)

ゆっくりしようっと☆




「――雪組トップスター*

ちぎみゆ退団公演。

このままだと。
東京のチケットも、取る勢いですッ!笑」←まみちゃーんw




じつは。
大学時代の友人が
いままで遠く遠くに住んでいたのだけれど
この7月から
東京に住むことに
なったらしい*

ので。

その子とも
また時々会えるようになったら
いいなーァ!と
おもってるっ◎


"再会"って、

いつの瞬間でも――ちょっとだけ、

胸が
ときめくものよね*

(楽しみッ)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-28 23:23 | TAKUMA(10-FEET) | Comments(0)