2017年 04月 17日 ( 1 )

感情はあたしの意志を超えて揺れる

.





ちょっと。
ちょっとちょっと。

わたし。

生まれて初めて‥

宝塚にハマりそう。←なんでや・笑

ちょっと――っ。

これは
想定外だった。


歌舞伎、落語、都都逸‥
名鳥銘木‥

じぶんのなかで興味のあるものは
たくさんあるけれど。

どうしてだか
いままで
一度も宝塚には
触れてこなかったくせに。

それが。

急にッ。笑



いきなり来たッ。
自分のなかでのブームが!!笑



はい。

みてこれ♡
↓↓↓↓




e0035992_951524.jpg




どひゃぁぁぁぁ♥♥

もうっ。
なんてカッコイイのっっ☆笑




e0035992_16111781.jpg



.
とりあえず。

結論から
申し上げますと、

「宝塚雪組トップスター早霧せいな様に堕ちました*」(光の速さで!笑)



いやいやいやいや。

そもそも、
天海祐希さんが
昔から大好きなのもあるのだけど。

なんか、急にね、

そういえば
いまのトップスターって誰がいるのかな?って
軽い気持ちで
検索して
みていたら――ッ。


雪組トップスター
早霧せいな様
‥なんと見目麗しい(感涙)


宝塚の大ファンでもある
北川景子ちゃんの気持ち
わかるわぁ!!
(☆力説)

ほんと。

一瞬で堕ちるよね。←あんただけや・笑

男前過ぎる――ッ。


男役さんって
ほんとうの男性より
男性らしい!

その所作
立ち居振る舞いに、
男性にときめくかのように
どきどきします。

素敵だぁ、‥惚。


どうしよう。

無限大にときめいちゃう!


って言っても、
まだ気になり始めて2日目
とかだけど。笑←浅ッw

わっは。


しかもしかも。

早霧せいなさん、
2017年7月で退団しちゃうんだって――。

‥しゅん、涙。


せっかく!

早霧さんトップの
雪組の舞台を
観たいと
おもったのにっ!!

(※ちなみに呼び方は、「ちぎ様」らしいよ♡←やかましいわ・笑)


ざーんねん。


次のトップは
望海風斗さんなのだとっ☆←この方も素晴らしく男前!
(※こちらは、だいもん様♡←)

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


やっぱり花形は
男役さんだよねぇぇ。

そしてね、
他にも気になるひと、
いたんだよぅ!


明日海りお様
(花組トップスター)

紅ゆずる様
(星組トップスター)

蘭寿とむ様
(元花組トップスター)



ってゆうか。
「○○様」とか言ってしまう時点で
すでにやばない??←
うふふ。笑

みんな美し過ぎて
一瞬で目も心も奪われるわ。



ああ、
ぜひ一度
劇場に足を運んでみたいっっ。


ほんと。

うっとりしちゃうぐらいの。


夢の、世界――。




この熱量が続く限り、←

これからがんばって
いろいろ
勉強するわっ。笑




名古屋公演とかも
あるらしいから、
まずは
そこから*








.

☆以下、1件コメレスします。(web拍手いつも有難うございます)
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-04-17 22:03 | TAKARAZUKA | Comments(0)