2017年 03月 26日 ( 1 )

And Then There Were None

.




ああ、もう。
なんだか毎日
眠くて眠くて‥

"――春眠暁を覚えず"

ずっと寝てる。

ひたすら寝てる。

こんなんじゃだめだけど、
眠るのがただ
しあわせ。

ああ、あかん――。




ちょうど1年前、の、明日――は。

すばソロで
両国国技館に
向かっていた日だったのね。

3/27は、
日曜日だったね。

もう1年かぁ。

はやいなァ。


今日も変わらず大好きですけども。


穏やかな日々。








そうそう!

そして誰もいなくなった
And Then There Were None


の、お話。

わたしこれ、
原作が大好きで
何度か読んでるし、
海外版のドラマでも何回か
観てるので、
結末は知ってるんだけど。

日本版も豪華キャスト!!だねぇ――っ。

結末を知っているわたしは
犯人への伏線も
当然、にやにやしながら
みてるんだけども。

ヒントは、第一夜のナレーションに在りましたよっっと。←

わからない方は、ぜひ
もう一度見直してみてください。笑

いやあ、
面白かったね。

今夜も引き続き楽しみですッ。




アガサクリスティといえば、ポワロ!

うちは母親が推理もの大好きなので
ポワロもたぶん
全シリーズ持ってるぐらいの
勢いなんだけど、

「アクロイド殺し」

も、すっごく面白いよ――っ。

お薦めです。


"ABC殺人事件"や"オリエント急行殺人事件"にも
負けず劣らずの
名作だわ。




あと、いま
夢中で観てるのが、
BOSS‥これまたすごく面白い!!
いま、CSでやってるんだけど
いままで一度もみたことなかったんだよね。
でもって、今回
ちょっと観始めたら、
おもわず夢中になってしまった。笑

そもそも天海祐希が大好きなもんでね。
あのひと、スーパーカッコ良い。
演技巧いし
スタイル良いしッ。

台詞回しとか表情とか。

みてて、気持ちいいぐらいスカッとするわ。


1stシーズン終わって、
次は‥
2ndシーズン!!

超楽しみっ。笑


ただし、
ハセキョーの演技は
ほんと、どうかとおもうぜ。←

顔は超絶好みのタイプ!なのですがね。笑

なぜあんな‥
演技下手くそなのだろう‥←ひどいw

下手にも程がある。

若干、いらっとするレベルだわ。笑

2ndシーズンも
戸田恵梨香のままで
良かったんじゃないのかな?って
おもってるんだけど。笑

あのひとだけ、浮いてるとおもう――。笑
(あと第1話に出てきた釈由美子もひどかったw)

せっかくみんな巧いのになー。




そんなわけで。

最近、刑事もの(推理もの)ばかり
観てしまっている。

なので、
夜中に起きて
トイレ行くの、
いつもちょっと
怖いんだけど。笑←


っていう、近況でした!

(どうでもいいお話。笑)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-03-26 12:19 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)