2017年 02月 28日 ( 1 )

たくさんの「あいのうた」に埋もれて

.




ああああああああああああ。(涙)

ブルゾンちえみがいちばん面白かったよ。(もしも全力がちゃんと出し切れていたのなら‥ッ!涙)

ああ、
残念だった‥

惜しかったなァ――。

ってゆうか。

むしろ他が一個も面白くなくて、どうしようかとおもった。

いつも全然みてなくって知らないんだけど。
あんなもんなの??
R1って。

ハリウッドザコシショウだっけ?

あのひとも
ぜんっぜん面白くないもんなァ――。
ほんっと
優勝の基準がわからん。
さっぱり!

もー。
つまんない。

あ――。
惜しかったなァ、涙。

悔し涙に、もらい泣きでした。

(でもさ、)
(そりゃあ緊張するよね‥)
(まだ芸暦1年4ヶ月て!)
(ほんとにすごいもん‥)

めっちゃ応援してます*

また必ず、
リベンジしてね。








**

でもって。
今日は、仕事終わりに
ゆまとキスマイ会議してきた――ッ。

名古屋は6/22(木)にします!!

当たりますようにッ♡

そして、
ついでに6/21(水)の、
【ホルモン×10-FEET】
奇跡が起こって
なにか不思議な力が働いて←
当たりますようにッ!
のんのんっ。
(祈)

スバラジ公録も――。

全部うまくいったら
いいのだけどな。


あ!!

そしてそして。
aikoは当たった――ッ♡
Zepp Nagoya!
るんたった♪

こちらも、6月!

梅雨の季節に
楽しみ増えた―っと。

はやくも、
年間のスケジュールが
ちゃくちゃくと埋まりつつ
あります。笑

うふふ。

エイトの詳細も
そろそろ下さいッ。

行きたいところへ

行けますように*








**

相変わらずの
咽頭痛。
んもー。
ほんと、治らん。
なんなのっ!
もうそろそろ良くなっても
いいとおもうのに。
しゅーん‥×


今夜も
はやく寝ます。


週末はナタリーポートマンだったから
今夜はアンハサウェイでも
観ようかしらん。

(眠る前に流してるだけだけど)

とか言っていたら、
カルテット始まっちゃった――。
ああああ、
でもまだ顔のお手入れも
終わってない。

あたふた。




だめだめだった2月が
今日で終わり!


3月は、

たくさん笑います。
(宣言◎)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-28 22:12 | Diary | Comments(2)