a little prayer





(――a little prayer*)

(pray・・・)





e0035992_1805321.jpg




あなたの今日が
無事に終わっていますように

悔しくて 苦しくて 傷ついて

ひどい一日だったなんて言いながら
それでも


新しい日を迎えていますように・・・
























昨晩

美和ちゃんの、
去年のMステスーパーライブと紅白での映像をずっとみてました。

(――ア・イ・シ・テ・ルのサイン)

泣きました。

鳴きました。

啼け、ました。









愛 に、触れたら。


大好きなあのひとに逢いたくなりました。




"Starlight"




(たとえば、)
(それは魔法のような ×××)


("秘密のテレパシー"って ほんとに在ると、オモウ*)





繋 い で よ 。



[PR]

by allofmefor-8 | 2008-11-14 18:06 | 渋谷すばる