勝手にしやがれ

.




ねー!
ちょっとォ♡

昨夜のFNS!!

肝心なこと、
書き忘れてたっ。

宙組さんが、
本当の男子よりも男性!
(素敵☆)


なんだったら、

ミッチーより王子だった♡

きゃーっ、
さすが新生宙組!!
トップスター!!

真風涼帆様

なんと
見目麗しい‥

2番手スター
芹香斗亜様も
美しかったッ‥!!

豪華絢爛

素晴らしい世界。


とにかくさ、

脚が、長過ぎる。

ちょ、あれ
どういうこと!!

同じ人間なのっ。

信じられないわ。


やっぱり
男役さんが
ハットに黒スーツ姿で
あれだけ揃うと――。

迫力満点だね☆

みんな、
イケメン過ぎる‥!
宙男たちっ。

惚れ惚れするわー!




それぞれ、各組で
特徴や
その組のカラーって
あるんだけど。


宙組は、

比較的
長身の人の集まりで、
それでもって――キザ男が多いことで有名。笑

日常茶飯事で、
娘役さんに向かって

「あれ?髪切ったの?
雰囲気変わったね、よく似合ってる。
今日も綺麗だね。
誰よりも一番綺麗だよ。」


とか言うらしい。笑笑

男役さんが!
娘役さんに向かってっ。笑

まじか!!笑


キ、ザ、ス、ギ、ル。


あははっ。

わたしの大好きな
雪男たちは
あんまりそんなことは
言わないかな‥笑

奥ゆかしい組なのでね。笑

ふふ、
面白いよねっ♡




ちなみに、
花組は、比較的ダンスの上手い人が揃っていて
華やかさがあるイメージ。
一番歴史が古い組なので、花組トップスターは
ほかの組のトップスターより優れてる人がなるって言われることが多いみたい。
いわゆる
宝塚歌劇団の看板の組。
(現在は、明日海りお様が
絶大な支持を得て
もうすぐ4年を超える長期間を
トップスターでいらっしゃってます)

月組は、芝居の上手い組って言われてる。
(愛知県蒲郡市出身の、珠城りょう様がトップスター
宝塚の歴史上、
天海祐希さんの次に速いスピードで
先輩方を抜き去って
トップスターに就任中)

星組は、エネルギッシュで体育会系。
(トップスターは、紅ゆずる様
金爆の歌広場さんが"紅会"に所属していて有名‥笑
関西弁でめちゃくちゃ面白い方です)

雪組は、日本物が得意の組。
(わたしの大好きな雪組さんは、
望海風斗様がトップスター←ちぎさんの後任
花組の明日海りお様と同期で仲良し
歌のうまさが抜群で、
いまの雪組は娘役さんも歌が上手いので
とっても注目集めてますっ)

宙組は、長身でスタイル抜群。
ビジュアルの組と呼ばれてる。
(トップスターは真風涼帆様
さっき書いたように
キザ男たちの集まり‥笑)

という感じ。←そんなこと誰も聞いてない




とにかくねぇ、
知れば知るほど‥

沼は、深いよ。←笑


これからも
目が離せませんっ。

みんなも
宝塚の魅力に
ハマるといいよっ♡♡笑




現場からは、以上ですっっ♡笑









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-12-07 22:15 | TAKARAZUKA | Comments(0)