思いだせない口から編まれる言葉のすきまにときおりあなたとわたしだけに光ってみせる光があるから

.





今日は。
年に1度の、
人間ドック――。

無事に
終わりました◎

なんなら、
ちょっと楽しかったッ。←え?笑

いやあ、だけど!

胃のレントゲン
これだけは‥
いつも
億劫だよねぇ、
バリウム不味いし。
なんちゅー
アクロバティック!!
てぐらいの
回転を、
傾斜キツめの台の上で
求められるし。笑
頭逆さになって
必死で手すり掴んで
吐きそうやったわ。
うっぷ、

それ以外は
さほど嫌でもなく。

まあ、
日頃の
運動不足は
指摘されたよねー。
ちーん、
がんばります。

基準値内だったけど、
血液がもっとサラサラになるように。

あ、体重も
自分の理想とは
程遠くて、ですね、苦笑。
(/_;)泣きたい。←

んもー!

でぶー!
わたしっっ。

おっぱいは
誰よりもないくせに。
がーん、、

とにかく。
運動と、食生活☆

今後も
自分への課題。

ストレッチ続けよう。


あっ、
あと貧血!!
やっぱり
言われてしまった‥

しかも、今回は
経過観察ではなく、
婦人科受診してください、って。
がーん(;_;)

貧血って‥
主科、
婦人科なのね?

知らなかったよ。

鉄分、
全然足りてない‥

どうしたら
治るの?

もう、
ほぼほぼ無理な
気がしてる。
全然よくならないわ。
貧血の薬は、
吐き気がするから
飲みたくないし。
つらいー
×

どうにかせねば。


血を、、
ください。笑








**

今夜はっ。
関ジャニ∞さんたち、
FNS歌謡祭♡
今年も
この季節が
来たんですね。

生放送嬉しいなっ。

すでに
チャンネルは
フジテレビジョン。笑

良い子で
待ってまーすっ。



すーば、る――っ。



楽しみ楽しみっ。

(・_・)




あっ、
宝塚歌劇団の
宙組さんも
出まーす♡♡笑
(小声)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-12-06 17:40 | 渋谷すばる | Comments(0)