いちばん星のような気持ちで

.





毎秒、鼻水――。

ちーん。


咳と鼻水が
毎秒襲ってきます。
やー!――と。
奮闘中。


ちょおっ。
ペコジャニ!!
またも、
見忘れちゃったァ。←まだ一度もちゃんとまともにみれてない
月曜だったっけね、
火曜22時と勘違いしていたわ。

(大丈夫です、
毎週録画はしていますッ。笑)

今朝は、
まるすばちゃんの
なんともかわいらしい"もぐもぐぷくぷく"画像で
タイムラインいっぱいッ。
なんてことー!
見逃したァ――。

もぐぷく すばる

最強でしたっ。


すばるのもぐもぐ
大好きです♡
(`・3・)ぷうー

(まるちゃんの位置が羨ましい!!)




そして。
今クールのドラマは、
"コウノドリ"と
"陸王"にハマッてる。
どれも、
TBSやった。

夢中でみてます。

"明日の約束"と"先に生まれただけの僕"も
一応、観てはいるのですが。
"監獄のお姫様"は
ちょっと、
脱落しかけてる。笑














**

本日、雨ですねぇ。

"火曜日の雨"

でも、
午後からは
止みそうな気配だけど。




火曜の雨
虹を願っては
届かぬ手ひっこめ
終わりは
今日もまた苦め――。

あぁいつのまに 涙さえ忘れて
あぁ‥
泣きながら生まれたのに‥


‥火曜の雨、
明日のため

止め――。


(いつのまに/Dreams Come True)





まさに‥

この曲が、
ぴったりの今日。








職場の先生方から
たまに
英語交じりに
話しかけられるんだけど、

(普段から
英語と日本語がめっちゃ混じってる)←素敵だよねぇ、

「as soon as possible で、これ。」

と言われることが
多く、

"as soon as possible"

とくにわたしの
お気に入りです。←

(☆前にも書いたっけね、これ。笑)

あはッ。




アカデミックで、

優しい方ばかりの
素敵な職場で
今日も‥

平和に
お仕事中っ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-11-14 12:44 | Diary | Comments(0)