Re: ♀

.





こんばんワンツー!

懐かしい♡


ああー。
そして、
今夜のレンジャー。
なんて、もう。
癒される――。

章ちゃん、理想‥!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

素敵過ぎる。


世界中のおとこのひとが
安田章大さん
だったら、
みんな
しあわせなのに。

すごいなァ、章ちゃん。

こころの
やさしいひと。

すばるとおんなじ。

まあ、
関ジャニ∞はみんな
やさしいけれど。←っておもってる
(eighterの自慢*)




わたしも、
おともだちの子供の
動画や写真に
毎日
いろんなことを
想ってるけど、

子育てに家事に育児――。

いくら、
子供は可愛いと
言ったって。

世のお母さん方、
ほんっっと‥
尊敬する。


わたしなんて。

ほんのちょっとの
時間でも
2人の子供、
みきれなくて
泣かせちゃって、
音をあげたもん――。

そうやのに、
お母さんが来たら
すぐに
泣き止んだし。

すごい。

適わないわ。


365日
年中無休で

ただただ、
頭が下がります。




もし、
そんななか
章ちゃんみたいに
ちゃんとわかってくれて
労わり、
気遣ってくれる
やさしい旦那さまだったら‥
ほんとうに
しあわせだよね、
女性冥利に尽きる。
理想やわ。


ずっとずっと

そのままでおってね。


大好き、
章ちゃん。


いつも
やさしい気持ちを
(大切なことを)

ほんとうに

ありがとう*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-10-12 19:41 | レンジャー日記