おあいこ

.




抱きしめるふりして
抱きしめてもらってた
愛するふりして
愛してもらってた
僕がそう伝えると
君も同じだと言った
おあいこだよなんて
君は僕にそう言った

(おあいこ/ハナレグミ)









昨日、
ファンサの話
書いてから
ぼーっと
思い出していたんだけど。

ニズムのとき、

そういえばわたし。

センステ近くの
花道最前列で、
目の前にすばる
居たのに
ガン無視!されたなァ――とか。笑笑
思い出した♡

あははっ。

ほんと、
あのときは
((カナシス‥ツラタン‥))
だったよね。笑


チ───(´-ω-`)───ン


なんのときだったか、
大倉くんが
わたしのどんぴしゃ目の前で
こっち向いて歌う箇所が
あったんだけど、

そのときに、
わたし、
その大倉くんを
(もったいない‥けど、ごめんなさいッ)
とおもいながら、みるのを諦め、
もうすこし先に居たすばるのことだけを
ずっとずっとみつめていたら、
たぶん大倉くんが
そんな重めのわたしに気付いてくれたんだとおもうんだけど←どーん‥w
もしくは、
不憫に思われたか。笑
(ほんとうに目の前だったのでね‥)
(立ち位置で言ったら、わたしの前、0番で大倉くん)

アンコールのときに
センステから動かなかったすばるに
「あっち!あっちに行きよ」って
指差して
すばるの袖を引っ張ってまで!←ここ重要ポイント♡笑
すばるに行くように
促してくれたんだよね。

どうぞ、って。


(それが、たとえ)
(偶然だったとしても、)
(あまりに嬉し過ぎたからめっちゃ憶えてるの‥;;)


あの瞬間。

大倉くんが
神様のようでした――。


それですばるが

ものっそ
しょうがなしに!笑
嫌々で、←悲報‥

こっちに曲がってきてくれて、

やっとーっ。
わたしの目の前に
立ってくれたんだけど‥

そこで
立ち止まり、

一切ファンサせず!
誰のこともみず!

ただただガン無視されたっていう‥
(ねえ、何プレイ??何プレイなの??これ‥)←笑

嗚呼、

なんとも
切ない思い出‥orz


横目でチラりともみてくれなかったわ、、、、



ひゅーるりー
ひゅーるりーららー
(極寒‥)

忘れてしまえと
啼いてます‥

ひゅーるりー
ひゅーるりーららー

聞き分けのない
女です――。



♪♪越冬つばめ♪♪
(by.森昌子)←やかましいw


ああああ、
さすがです‥

渋谷すばるさん――。

逆に、
気持ちがよかったよ‥


そんなあなたが‥‥‥‥す、き‥‥‥‥。←笑

(;Д;)(;Д;)‥


『渋谷すばるさんに、抱き捨てられたい――。』←いまそれ関係ない


あははっ。

懐かしい♡

いまだったら
きっと、
また違ったのかなぁ、とか
おもったりして。

それも良き思い出です♡笑

うふふ。


そんなこともあったなァ、と。

さっきふと、
思い出していた
ところ♡




前のすばるも
それよりもっと前からの、
すばるも
いまのすばるも
これからのすばるも、
どんなすばるも
全部すばるで、
36歳でも、
5歳でも‥
嫌いなすばるは
ひとりもいない。

とんなすばるも、

自慢、
なんだ◎

えへへー。

赤色、重め。
重度が得意!←








ああ、
すばるが好き。

泣けちゃうほど。

すばるが、
好きだよぅ、、涙。


ほーらね、
またはじまった、
病気が。←

病むー。

むむーぅ。





デートしたけど
やっぱり、
誰のことも
好きじゃなかった.jp←
(ドットジェイピー)

今日も悲しい。




さっきから、
"I to U" と、
"コーヒーブレイク"の
リピートばかり
してる。

ぐるぐるー!
(;_;)


ねこッ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-09-13 23:46 | 渋谷すばる | Comments(0)