2017/09/08 朝日新聞

.




本日の
朝日新聞、

朝刊――。

たとえ
共産主義でも
左でも(笑)

こういうとき。

職場が
朝日新聞で
なんとも
嬉しいってやつ♡笑←ゲンキンな


(偏向報道は
気にいらないけどッ)





e0035992_10384344.jpg





あら??
なんだか
反転しちゃった、
写真。笑


とりあえず。

早速、
頂きましたッ♪
*.\('ω')/.*

光の速さで
ここだけ抜き取った!笑

わーい。

やったね!


本日、
ミュージックステーション生出演、
とまで書いてある。笑

うふふ♡


福岡へ出発前に
生放送、
なんとも
しあわせだ。


ニコニコ笑顔で

あーした、
天気になあれ!


昨年の
徳島同様‥


素敵な旅に

なりますように――。







**

ほんでもって
そんで、

いまみた
ヤフーニュース

これ

↓↓↓↓


aiko、
ツアー中に左足骨折していた
プロ根性で完遂
「骨折するほど楽しかったです!」



すごいなァ、aiko――。

骨折してるの隠して
飛んだり跳ねたり‥
あんなにもパワフルなステージを
こなしてたんか‥
みんなが
気付かないほどの。

プロだねぇ、

尊敬する。

全身で
ライブ大好き!って
うたってるよね、
いつも。

素敵なひとだ☆




今日も。

様々な音楽が
世界中で

鳴っているね、








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-09-08 12:08 | 関ジャニ∞ | Comments(0)