I'll Catch You

.





雨だよーう。

明日も、
おそらく雨です。

すこし肌寒い。

そろそろ、
気温はこのまま
落ち着くみたい。

週末の福岡は
晴れマークだけど、
月曜日が
雨かなー。

観光するつもりなのにな、


あーあ、

次がないから
まだ
終わって欲しく
ないなァ、

始まったら、
終わっちゃう。

だけど‥

もし、
なにか発表があるとしても
それはそれで
怖いけれど。

どうしたものか。




――と。

そんなことを書いていたら、
気付いたら
眠ってしまってた。

雨音が
気持ちよくて

うとうとと‥


この
季節の雨も、

素敵です。


*I'll Catch You*
(The Get Up Kids)





e0035992_2337110.jpg




こないだの
スバラジ、
レコードジャケットの話が
ちらっと
出ていたけれど。

そういえば

わたし‥

この
ジャケットが、

好きなんです――。








(‥あ、そして曲はちょっと
エルレっぽいよね、
というか
細美武士が好きって言ってたっけな、
そんな気がしたけど‥
違ったっけな?

そんな話を
音楽をやっている
学生時代の同級生と
さっきしていたところです――。)


なんだか、最近。

同級生のLINEグループが
やたら
盛り上がっている。笑


あの頃は
SNSなんて、
存在しなかったのになァ、

不思議な気持ち*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-09-06 23:33 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by さゆ at 2017-09-08 08:36 x
getupkidsのレコード持っています!まさにこれ!
いきなりすみません(笑)

福岡にいらっしゃるのですね。
いい街ですよね。
わたしも好きです!
気をつけて、楽しんで来て下さいね。

細美さん、先日とあるフェスで拝見しましたよ〜。復興に向けて尽力しているところ、すごいですよね。

それにしても。。
幅広い愛子さんの音楽ジャンル、
圧巻です!!
Commented by allofmefor-8 at 2017-09-12 11:44
さゆさん、
コメレスが遅くなってしまって
すみませんでした。

福岡いって来ました♪
出会う人みんなセンスが良くておしゃれで
親切で、
とっても素敵な旅になりました。
ありがとうございます。

東北ライブハウス大作戦、盛り上がってますよね。
細美さんのバンド、
他バンドと比べてチケットも破格の安さだし
ほんと、ただただ復興のため‥困っている人のためって
素敵ですね。
細美信者が増えるの、わかります!笑

そして音楽は知識ぜんぜん幅広くないですよ、
いろいろ知っていて、センスの良いものを吸収しているお友達がたくさんいるので聞いたりしてます。
心揺さぶられる音楽とか映画とか小説とか‥最近出逢ってないので、また出逢いたいなァ。
ぜひお勧めあったら教えてくださいっ。