心の温度の話やで

.




"奇跡の人"――。

三形態とも、
さきほど、
Amazonから
出荷連絡がッ。

ああ、楽しみっ‥!

明日には
無事に
手に出来そうです♡




そんななか――。

ねえねえ、

関ジャニ∞
奇跡の人特設ページの
メンバーMessage
読んだ??←

丸ちゃんのやつ!!
(本日up)


こちらの
想像に反し、

コーヒーブレイク‥

まさかの、
アイスコーヒーだった件。←


ちょ!!!!(爆)

え?え?
冷たいやつなん!!←そもそも!

まじでか!笑


わたし、
はりきって
"これからの季節にピッタリ"
とか言うてもたーァ!笑


おお‥

(°ω°)

衝撃――。笑


あんな必死に
理想論、

語ったのに!笑←ほんとになw



ああああ。

それは‥
心の温度の話、でも、あったのに――。

チ───(´-ω-`)───ン



あははっ。

やっばー!


冷たいんかーい!!←


わたし、
‥恥ず!!!!笑




ほんで。

「俺のすばる」

俺の、すばる‥
(´∀`)

俺の‥




えぇっと‥

まるちゃん。。

それは、
許さへんっ!!←

だめっ!笑


あははっ。

おもいきりライバルやったね‥
まるちゃん。笑








とにもかくにも(?)←

明日が
もろもろ、
楽しみですっ♡








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-09-04 19:04 | 関ジャニ∞ | Comments(0)