Re: お

.






(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)‥

や、やすば‥



全わたしが泣いてます――。
(感涙)





e0035992_2146580.jpg





*渋谷すばる×安田章大*


みてください、
この、

サイズピッタリの身長差

‥ぎゅ。
萌えぇ♡


世界平和!!!!


ちっちゃいって
素晴らしい
気がするっ!

ちょうどいい。

持ち運び便利♡

コンパクトに
折り畳めます←

かさばりません。




*やすば*の、
まんなかに挟まれたい.jp
(ドットジェイピー)


すばるの右側に
わたし、
わたしの右側に
章ちゃん――。

それで、
手繋いで
365歩のマーチしたい!!←笑

永遠のテーマ!
(夢☆)


「ユニット組んでくださいッ♥」←うるさい




旅のお供に
やすば

絶賛、
やすば月間

やすば大売出しセール
(開催中)

やすばと行く
秘境の旅8日間

旬の、
やすばづくし

採れたて!
やすば祭り

夏の終わりと
やすばのハーモニー

Don't stop 安田愛
(渋谷すばる)

嗚呼、やすば‥

丸ごといちじくと
ブルーチーズのベニエ
~やすば添え~

安田のいちごは
渋谷のいちご
渋谷のいちごは
愛子のいちご
(=つまり、全部愛子のいちご)

やすばごと愛子←

いまだかつてない、
やすば

やすば is real

もう、
やすば以外
愛せない――。




あああああああああああああ。

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ‥

た、お、れ、る♡
(萌死)




すばるが、
章ちゃんのこと‥ッ、

「可愛く思って、苦しい。」

って!
みんなっっ!
(;_;)

「愛しくって、結婚したい――。」って!!←そんなこと言ってない

ちょっと!!
どうしよう、涙。


ああっ、
ずるい章ちゃんっ。


生まれ変わったら
安田章大!


わたしも
温かいコンソメスープ
写真のところ、
ポンって押して←この書き方よ!ポンって‥ポンって‥(;_;)
すばるに
かわいっ!って
おもわれたい‥

おもわれたすぎる‥

ほんで、
自分の飲みものまで
断ってしまって

(‥おれも!喉乾いたのに!!)
(おまえのせいでっ!)

って、
わたしのせいにされて
むむってされたい♡←

あっちち!

わたしも
猫舌なので、←すばると同じで
章ちゃんみたいに
そんな一気には飲めんけど。

"フーフー"

す「なにしとんねん、おまえはっ」

あ「だって!熱くて‥!」

す「ほんなら冷たいやつにしたらよかったやん、自分が猫舌なん知ってるやん。
ほんで、
熱いうちに飲まな、
スープの意味ないやんけ」

あ「もーうるさいな、温かいやつがよかったんやもんッ。
もー冷めたから飲めるし!」


す「そんな一気飲みするくらい喉乾いてんやったら、スープやなくて飲みもん頼めよ」

あ「いいやん、べつに!
喉も乾いてたけどスープが飲みたかったんやし!」

(`・3・)(`・3・)プウ

す「ほんま‥わっけわからん‥
(こいつのせいでなぜか俺が無駄に飲みもん断ってもた‥)」


す「あ゛ーっ。
おまえのせいで喉乾いたわ、あほ!」

あ「はァー?すばる、いみふー!」

す「(((-'д-)y-~ イライラ」


――っていう、

わたしの
この妄想劇場を、
誰か
ドキュメンタリー映画
撮ってください♡←アホ過ぎるww




つまりは。

すばる、LOVE♥
世界は平和!





ああッ!
んもう、

すばるが大好きッ‥!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♥











.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-31 22:37 | レンジャー日記