We live a simple, ordinary life.

.




今夜は
はやく寝ようと
おもいつつ、
ついつい
ブルゾンちえみの
マラソンの裏側
みちゃってる。

可愛いなァ、

見た目だけじゃなく
人間的にも
謙虚で
すごく好感が
持てる。

人気者なのわかるなぁ。


そのうちエイトとも共演しそうだね。

そして、すばるが
好きって言うんやわ、
きっと。笑
僕タイプです、って。

声も色っぽいし。

白くて美肌だし。

体型や
いろいろ。

すばる、
好きそうやわー。笑
(・_・)
食べたら
美味しそう。←


真面目で
頑張り屋さんで
若いのに
精神的にも
とてもしっかりしていて
そのうえ
頭も良いなんて
素晴らしいな。

素敵だなァ、

ほんで、
字もめちゃくちゃ綺麗!

びっくりしたわ。

勉強の出来る人が
字も綺麗なの、
すごく憧れる。

ちゃとしてるなァ。


今田耕司が昨日、
おしゃれイズムで

(女性との初対面で、
歯並びとか
持ってるハンカチが綺麗かとかをみちゃうって話から)

「歯並びの良い人は育ちが良い感じがして、
ご両親がちゃんと愛情を注いで育てられていて
さぞご両親との関係も良好なんやろな――までのことを
思ってしまう」

みたいなことを言っていて、

おとこのひとって
そんなとこまで細かく見てるの!って驚いたけど、

わたしも勝手な偏見で、
字の綺麗な人って
なんだか
それだけで
教育がちゃんとされてるような感じがして
昔から
字の綺麗な女性や
男性に
なんだかすごく
憧れを抱いてるんだけど
(自分の字が好きじゃないので余計に)
その感覚と似てるかな、って
いまちょっと思った。

いや、でも
頭の良い人は
字は綺麗じゃないイメージも
あるんだよね、
どっちのイメージも。
職場の先生たちとか
あまりに殴り書き過ぎて
いつも読むの
難解すぎるもん。笑


あと、字って、
わりとそのひとの性格が
顕著に出るよね。

わたしなんて
(自分でおもうけど)
めちゃくちゃガサツなところ
字にも出るもんなぁー。
几帳面では、絶対ないなっていう。笑
直したいところやわ。

って、話がずれたけど。←


とにかく、
ブルゾンちえみは
素敵ってこと。

すごく好きです。

まさに、旬だよね。
眩しいほどに
きらきらしてる。

5220分以上の
人間ドラマ。

感動で
泣いてしまったわ。










そして。

昨日の関ジャムも
何回も何回も
みられて、
しあわせだー。

ぎゅううううってなる。


もう、

好きが、
いっぱい。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-28 23:07 | Diary | Comments(2)

Commented by みーたん at 2017-08-30 00:00 x
愛子の字、綺麗であたしは好きよ♡
Commented by allofmefor-8 at 2017-08-30 10:17
みーたん♡
この間はごめんねぇ;;
近日必ず!
会いましょーっっ。

ええ?ほんと?
そんなん言ってくれるの、
昔からみーたんだけやわ。笑
昔からいっつも字褒めてくれてありがとう♡笑

そんなみーたんこそ、すごくきれいでかわいらしくて
性格そのものの字やとおもってる♡
字って面白いねー!
コメント有難う^^