繋がる道と 枯れない思い

.





関ジャニ∞
13周年、
(関西デビュー)
おめでとうございます♡

(゚レ゚ )(・_・|(´Д`)(´∀`)(*`д´)(´д`.)(`ヽ´)‥

今年も。
変わらず、
お祝いができて
とても嬉しいです。

もうひとり、
ピンクのあのこも
今年は
ソロでコンサートが
また出来て
(そういう未来が)
(いま、)
(ここに在って)
ほんとうによかったね*


みんなみんな、
意味がある
こと。

"変わらないもの一つ"








**

昨年の、今日‥
2016年08月25日は、
関ジャニ∞さん御一行
ちょうど
名古屋でリサイタルを
していました♡

すばると名古屋で
過ごしていた
時間と。

エビフライ。
(すばフライ☆)


あれからまた、1年。

あっという間に
時は流れてゆきますね。

うかうかしていたら

見失っちゃう。


あんまり
遠くに‥

置いていかれませんように。




章ちゃんの、
昨日のレンジャー。

「荒い運転かもしれないけれど、懲りずに助手席に座り続けてね。頼みます。」

うん。
嬉しいな、
こういうの。

いや、

"この荒れたオフロード"――は、一瞬、Kjが思い浮かんだけれど。笑←

なんなら、
"Sugar Soul Aiko――!!"

って、
名前呼ばれて
一緒に歌い出したい
ぐらいやったわ。←それは曲が違う。笑

あははっ。








関ジャニ∞が、
(渋谷すばるくんが)

いつも、
eighterの存在を
なんにも、
ひとっつも
否定しないでいてくれることに
日々、
この想いは
救われています――。

たとえば

あの、ジャニ勉の‥
アキナがゲストの日の
*ロッカーゲーム*
嬉しかったなァ、
ああいうの
とか、

生放送の
カメラ目線、とか。

ああいう瞬間。

ひとつひとつが
たからもの
となって、

こころに。

ただの
痛いだけのやつ
(わたしがね)
に、一方的に
しないでいてくれるので

(たとえ「オタク‥きっしょ!」でも。笑)←重度でごめんね♡笑

ほんとうに救われるよ、
ありがとう。

そういうの。
ほかの誰にもない
あたたかさだなァ、って

すばるだなぁ、って
関ジャニ∞だなぁ、って

いつも
想います。









これからも。

その助手席に
わたしたちを乗せていて
下さい。


"こちらこそ"

"いつもいつも――有難う。"



eighterの想い、
伝わってるかな?

伝わるといいな、
関ジャニ∞
まで。


ずっと一緒。

ずっと、一緒に。


これからも。

あたたかく繋がって
行きましょうね*




関ジャニ∞を好きになって
ほんとうによかった。

eighterで。

毎日、
とっても
しあわせです。


「‥大好きッ」





e0035992_2043011.jpg





渋谷すばるくんの。

居場所がずっと
そこに

ありますように――。


ずっとずっと

大好きな音楽を

歌い、

鳴らし続けて
いられますように。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-25 20:43 | 関ジャニ∞ | Comments(0)