そしていつか夏のある日

.




高校野球
(広陵高校)も
プロ野球
(広島カープ)も!

広島、強いッ。

盛り上がってて
いいな――ァ!!

すごいねぇ。

羨ましいわ。

名古屋は
野球の「や」の字も
どこにも
躍ってないですけれど。笑

トホホ、

消沈‥×

ここのところ、
ずっと
(もう何年も)
プロ野球なんて
ちっとも面白くないし。笑

なんなら、
春先ですぐに
良いところ全部終了するし。←ちーん

もう。

カープファンになったろかな!!笑

カープ
好きですし。

応援かっこいいしな。

あー広島‥

アツい。

想像するだけで
盛り上がってそうやもんなぁ、
商店街とか。

赤いひとたちが。

そこらじゅうで
わいわいしてて
楽しそう。


まあ、だけど。

とりあえず‥
広陵高校の中村くんは、

中日ドラゴンズに入団したらいいとおもうよッ♥←


赤もいいけれど、青!!


ってね。笑

ドラフトの
注目度ナンバーワン!やねぇ☆
スター選手。

ああああ。

名古屋も盛り上がってくれよーぉ。


なんとなく。

明るい話題に
欠ける

このごろ。




暑さのピークも、

そろそろ
折り返し地点かな?

いちばんのところは
過ぎたような気が
するよね*


わーい、秋!


秋が
準備運動始めたの、
なんとなく
風の匂いで
(その気配)
感じてますっ。

うきうきしながら
待っている
ところ!










本日は、
これから母親と
お寿司デート。

あともうすこし
したら‥

定時ダッシュだよッ。

(☆16:44更新!←笑)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-22 16:44 | Diary | Comments(0)