10年前の僕らは胸を痛めて

.




月曜日っ。
ふぁー
眠くてまたも
うとうとしてしまった。


そういえばわたし、
昔から
YouTubeで
米国のオーディション番組
(素晴らしいパフォーマンスには
ゴールデンベルとか押すやつ)
観るのが大好きで、
観始めたら
何時間も見入っちゃう
のだけど、
あのサイモンとかいう
それは厳しい
審査員のひとが
たまに涙して感動したり
してるのを観ると、
こっちまでぐっときて
おもわず
泣いちゃうんだよねぇ。

サイモン
じつはめっちゃ
優しそうで好き♡
人間味ある。

とくに
歌声のやつ、

シンガーの
パフォーマンスが
とくに好き。

あれたまに
小さな子供とかも
出てて、
感動するわ。

アメリカンドリーム。

夢がある。

さっきもそれ観てたら
気付いたら
数時間
あっという間に
時間経ってた。

泣くわ、あれ。

心動かされる
好きな番組です。

また観よう。


しかし、
海外のひとの
オーディエンスと言うか、
あの盛り上がり方は
凄い。

歓声だけでも
鳥肌立つ。

身体中で
歓喜を表現する
ああいう性格、
ときどき羨ましいなって
おもうんだけど。

素敵だなァ、

いや、
日本人の奥ゆかしさも
それは
とても素晴らしい
のだけれど。


(The grass is always greener on the other side of the fence.)










今日は、
*奇跡の人*――の、MV解禁
でしたねぇ。

わたし、
あの曲ほんとうに
いつも
心の琴線に
触れて
たまらなく
きゅっとなるんだけど、

すばるはどうなのかなぁ、

なんか。

MVみてて
ふと、
思ったんだけど。

あんまり冴えない?

感じが、
しなくもない――。

とか。

気のせいかな、

わからないけど。


なにを、想い、
うたうのか。


すばるの
こころのなか、

そのひとになりたい。


んふふ、
なんてね、

いつだって

どんなときだって
気になるのです。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-21 23:26 | Diary | Comments(0)