Re: す

.






わたし。
そういえば

1回目――の。

関ジャニ∞が
初めて
京セラドーム大阪
に、立った
ときの。

あの公演が、

いままででいちばん

しあわせ
だったよ、

自分の
渋谷すばる人生←言い方よ
最高の日
でした。

いまでも。

あの瞬間のこと、
鮮明に
憶えてる*


*Everyday music*


伸ばした

手と手


繋がって――。


しあわせ、
だった。

とてもとても。

涙が
出るほど。




(いまだに、あの公演‥)
(DVDにならなかったの、)
(根に持ってるからァァ!)
(いいいいっヽ(*`Д´)ノ)

末裔まで言い続けてやるっ!←




それから、
10年弱くらい?

こないだの
ナゴヤドーム
最終日が、

ちょうど
100回目だった、ってこと
だよね。

(全然、
まったく!
そんなことには
1ミリも触れてはくれなかった
けれどッ!←)


途中、
あまり
みてなかった時期も
経て、

それでも。


たまたま

関ジャニ∞の
記念の

1回目と100回目に

すばると
おなじ空間に
立っていられて

そして、

いまでも
変わらず

ずっと
関ジャニ∞を
大好きで、

とてもとても
しあわせな気持ち
です。

これまでも。
これからも。

‥ずっと。

ずっと一緒に。




そんなことに
しみじみ
想いを馳せていた、

今日でした。












はいっっ。

そんななか‥

渋谷すばるさんの
本日の
レンジャー。


(・_・)(5歳)



げんきもりもり
森ビル。



あそぼーよー

ばいばーい!



 ‥‥。

(。-`ω´-)シーン‥



‥温度差!!(辛)



ちーん、やったわ。笑
_(┐「ε:)_ズコー


んふふ、
まあよい♡←









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-17 19:29 | レンジャー日記