友達のようでいて他人のように遠い 愛しい距離がここにはいつもあるよ

.




タイトルは、
ハナレグミ~♪*゚
るんら。

"家族の風景"




はいっっ。

世間は絶賛お盆休み!

でもわたしは
ばっちり、
お仕事でしたよぉ――。

今日もはりきって。

と、言いたいところですが

相変わらず‥
喉が痛い。

熱は下がりましたん。

あとすこし。




昨日は、
東京ドーム初日の
レポ!
たくさん
読みましたっ。

んふふ、

あの曲前の
あの時間は‥
名古屋からもはや
エイトさんお得意の
自由な風潮の(笑)MCが
必須で入ることに
なったようで。←

その流れからあの曲――なのねぇ。

フリースタイルやなァ。笑

某箇所で
エイトさんたち、
みんな
アドリブ散々
放り込んで来てるみたいですね。

のーんッ。

わたし、
好きだったんだけどな、
あの曲のところ。

しっとり聞いて
いつも
泣いちゃうやつ。

今度からは‥
笑ってからの、しっとり。

気持ちが忙し過ぎるわ。


こういうのって
関ジャニ∞ならでは
だよねぇぇ、

それはそれで
楽しみだけど‥

エイトの良いところも、
たくさん
出てて欲しいし、

しっとりとも
聞かせて欲しいし――で。

なかなか
せめぎ合いなところッ。


(創って頂いたアーティストさんに対しても)

ふざけてなければ
いいよね、

愛があれば。


ふふっ、
関ジャニ∞のそういうところ、
好きですよ。
嫌いじゃない。
(´˘`*)


でも、
ちゃんとは、歌ってね。←そこ笑

という感じ。


今日は

どんなかなーァ。








**

むーん。

今日はこれから
急遽
おでかけに。

いってくるー




あっ、
ちぎさんの会の
代表の方から
ファンレターのお返事が
届いたーっ♡

これで。

やっと!わたしも!

早霧せいな様の
ファンクラブ会員

正式に
入会できますっ。笑

\(^^)/わーい


だけどよ?

光の速さで
梅田芸術劇場の年会員になった、
わたしの
あの努力は

もしかして無駄やったんかな?笑←


シ───(´-ω-`)───ン


今度のコンサートのチケット、
もしかして
ファンクラブで
お取り次ぎがあったり‥
したりする??笑←


もし、
そうならば――。


ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


いやいや、

いささか、
勇み足過ぎた??
わたし!笑←必死過ぎや


この努力は
ちゃんと報われる??

大丈夫??笑


ってことで

なにか、
梅芸で
行きたい舞台があったときには
ぜひ、
お声かけください♡笑

はりきって
お手伝いできますので。←アホw


あははっ。

やっちまったなーァ!笑
(ノ∀`)アチャー


年会費――。

もったいなかったわ。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)‥


下半期は
節約するはず、
やったのに。←

もぉー

そういうとこやぞー!
(自分に)




あ、
TAKUMAくん←10-FEET
Happy Birthday♡








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-14 17:09 | Diary | Comments(0)