出逢えたそれだけ あなたのその背中に

.





今日も、暑いッ。涙

9月が
早くも恋しい、です。


スパイダーマンホームカミング
舞台挨拶中継は、
やっぱり今回は
諦めますっ。

すばるぅ――っ。

また、
元気な姿を
みるため、
次は
東京へ行きます。

そのときに。


みなさんのレポを
楽しみにしていようっと♡




ああああ。

そしてさ――ッ。


MEN'S NON-NO
関ジャニ∞版



み、み、み、みたァ――??
(大興奮♡)


われらの、
渋谷すばるさんっっ!!

可愛過ぎて犯罪レベル♥

ずどーんっ。

あの、
蝶ネクタイの!!
コウモリの衣装ッ。
(黄色)
んん!!
なにあれっっ。

小学生なの??

コナンなの??

なんであんなに可愛いの――っっ!!??(号泣)
・゜・(ノД`)・゜・


ちょっとっ!!

もうすぐで
36歳になるひとが、
あんな可愛くて
いいとおもってんの!!

わーんっっ。


スタイリストさんっっ!

どうしてあんな
可愛らしくしちゃったの!!笑
全国の
赤色eighterが
萌え死ぬよっっ♥♥

あまりにかわいくて、

本屋さんで
変な声、出たもん。←笑



どうしたらあの子、
もらえますかね????(;;)



ああああ、
連れて帰りたい‥

一生、全力で愛せます‥(重い)

どこに行ったら
あの子、
居ますか??涙

ぎゃふんっ。
(倒れた♡)










(追伸、)
裕くんのananも、
読みましたっ。

あまりに綺麗で
芸術作品のようでした。

ぜんぜん下品じゃなくて
美しかった。
素晴らしい。


もし‥すばるに、あのお仕事、来ちゃったら。


とか、
想像してみたけど‥

むーん。

やきもちで
ページ
開けるかどうか、
わからない、かもしれない。

いやいや、
どうかなぁ――。
(苦笑)

きっと
感動するぐらい
綺麗なんだろうけれど、
すばるだって。

だけど、
複雑な心境。

倒れちゃうかも!笑

なので、
来なくても
大丈夫ですっ。
いまのところは!笑

心臓が持たないわ。

どきどき
(*-ω-)ドキドキ


好き過ぎるから
きっと、

涙出ちゃう。




そしてね。

テキスト‥読んだけど、


とりあえず。

横山裕さん、難しいわ。笑

気難しすぎる!!

女性というものを
あまりに美化し過ぎてて。笑

減点法、
厳し過ぎる。笑


おなじ
男3兄弟でも、
すばるとはまたぜんぜん違うタイプの人よね、
裕くんって。


難しいわー横山裕!

裕くんeighter
大変だわ、こりゃ。←知っていたけど・笑


すばるでよかった!笑←


理想高し、だよ。

だけど
昔から裕くんの語る理想の女性像って
ぜんぜん変わっていなくって
そのあたりは
ぶれてないんだねぇ、って
おもった。

ずっと同じこと言ってるよね?

でもさ。
裕くんeighterさんって
美人で綺麗なひと
多いし、
みなさん
女子力高いイメージ。

メンバーそれぞれ、
ファンのひとの特性や
個性も
ちょっとずつ
違うよねッ。

(すばるeighterは、重度!笑)


結局なんだかんだ言っても、

裕くん、

彼女になったら
激甘じゃない?笑
きっと。

(付き合う前は
あれこれうるさそうだけど←)


なので
がんばって!
みなさんっ。笑←なにを



大事なのは、"母性"だよっ。笑









あっ、
そうそう。

昨日のジャニ勉で


もし、
自分に娘がいたとして
メンバーの誰なら
結婚させてもいいか?


って指差し、
(名古屋のOAはまだだけど)
あったみたいで
それ
さっきネットで
ちらっとみかけたけど。


すばるが
散々悩み抜いた結果、←
裕くんのこと
指差してて

(‥あぁ!やっぱり!)ってなった。笑


すばるがいつも言う、

『横山裕は‥優しいですよ、ほんまに』

『男にも女にも
みんなに平等に優しい』

って言葉が、
とても好きです*


しみじみ分かり合ってる
ヨコすば最高♡




――でもまあ、

横山裕は‥

安定の、
安田章大推し


だったけど!!笑←やっぱりかw


そんなところもまた、
ぜんぜん、
ぶれません。笑


しかし、章ちゃん、
大人気やったねー!
(さすがっ!♡)




ほんで、ちょお!
村上信五さんが
すばるじゃなかったの、
心外なんですけど!
ヽ(`⌒´)ノ(怒)





そこは選べよー!!!!←笑
(普段あんなにすばる担を前面に出してくるくせにっ)
マルちゃんも!!!!笑

なんでやねんっっ。←あはは


もし、
ここに亮くんおったら
亮くんも‥
たぶん、
章ちゃんかなぁ――。

そんな気がする。


章ちゃん、

優しいもんね。





あっ!
でもさー!

章ちゃんが
すばるのこと
指したんじゃなかった????

さすがっっ!!
章ちゃんんんんんんっ!!
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)‥

わかるよわかるよ!
章ちゃん‥(号泣)

ぜひとも、
そのあたり
詳しく語り合いたい――。←笑

やすば‥
尊い♡




ちなみに‥

すばるのこと、
「最悪やん」って言う――大倉くんは、
もっとおこだよっっ。(怒)
ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


いいいいいっっ!笑








そんな
関ジャニ∞が、

今日も

とっても
愛しいですッ*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-10 12:33 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2017-08-10 21:05 x
わたしもよこさんのみました。
思ってたよりはすごく美しくて
素敵だった!のでこれはみれるやつでよかったです。
あとわたしすばるさんもすきなひとにたいして気難しいておもってるのですけど・・・。あれ?メンズノンノ
みなくては!
Commented by allofmefor-8 at 2017-08-11 12:36
るりさんへ
いつもコメント
ありがとうございます(´˘`*)

あれ??
すばるも好きな子に対して
気難しいですか??笑
わたし、
結構あの人
楽ちんなんじゃないかって
勝手におもってるんですけど。笑
許容範囲とか
人より広そうじゃないです?
全然怒らなさそう。。。とか、
美化し過ぎ??笑

あまりに好きで、
勝手にだいぶフィルターかかってるかもしれません。笑
あははっ。
危険ー!

ベタベタし過ぎたり
空気読めないことしなければ
(適度な距離があれば)
かなり快適な、申し分のない彼氏の気がしてるんですけども。笑←勝手に