‥追記。(まだ書く気・笑)

.





☆ネタバレご注意!








あのねあのね!

そういえば
1個、
おもいだしたっ。


"JAM LADY"――のさあ!


【手ぇ挙げて?】

【はーい!】

の、くだりのやつ。


あそこ、
毎回すばる、
いっちばん最初に
誰よりも速く!←笑

高速で‥手、挙げるやん??


あれ、
わたし。

くっそー!
負けないぜ!っておもって←なんでや・笑


すばるよりも
速く!

1番に
手、挙げたろうと
おもって。笑


‥びゅん!(高速)


って
メインステージのすばるに
向かって、
どや!!って
ドヤ顔で
すばるより速く‥手、挙げて
勝手に満足しながら
ひとりで楽しんで
遊んでたんだけど。←なにしとんねんッ・笑


2回、
それが続いて――。

次のタイミングのとき、

間違えて、

たったひとり、アリーナで
3回目もおもいっきり手、挙げちゃったよね。
←なんとも恥ずかしいパターン‥笑


2回で終わりだったのね――あれ。←ちーん‥


すばるさんは、もちろん。
挙げませんでした。
←当たり前



‥っていう、

大変恥ずかしいおもいをした♡
(でも楽しかった笑)

っていうことが
書きたかった。笑




んふふー

それだけです!←どうでもいい♡笑











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-07 12:15 | 渋谷すばる | Comments(0)