1秒でも、長く

.




わーん、

わたしにとっての
最高に
しあわせな
3日間が終わってしまって

今日からまた
通常モード*

楽しい時間のあとには――。

苦々しい
現実が、
まっております。


いきなり、台風だし。


暴、風、雨。

ゴーゴー
荒れております。


すばるが
帰っちゃったあとの、

涙雨――。


ああああ、
さみしいさみしい
さみしいさみしい‥

名古屋が終わってしまったよう。


また1年後、
とかなのかなぁ――。

エイトが名古屋。

すばるが、
名古屋。


すばるのいない名古屋から

遠くへまた
想いを馳せて。

また
しばらくは、

頑張らねば。

ここで。




すばるの口から

「名古屋ァァ――ッ!!」

って叫び声が聞ける
だけで、
嬉しいもん。


「eighter――ッ!」って。


呼んでくれる、あの声。

すばるの声。


大好きです*


ずっとずっと

浴びていたい。


特別な時間。










ああああ。

ぽっかり、
虚無感‥

昨日のすばる、
(この3日間のすばる、)

思い出しながら‥

今日も
お仕事がんばり
ますっっ。


(それにしても‥)
(すごい迫力だったなぁ‥)
(ダンスもバンドも)
(なにもかもが完全燃焼)
(燃え尽きてたよ――。)

(あんなすばる、)
(久し振りにみたような、
気がするよ‥)

凄まじかった。


すばるのこと、
見習って。

わたしも。

ちゃんとしないとな、


勇気もらいました。





あーでも。

ひとつだけ言うならば。

夏の
ツアーじゃなく、
冬に戻って欲しい――。
。゚(*´□`)゚。


やっぱり、

夏はどうしても‥
苦手です。


夏の熱量も、もちろん
良いのだけれど。


できれば‥

できれば‥


冬が、いいです。




クリスマスに名古屋、

名古屋が
年内ラスト
ライブ、

ああ‥

戻って欲しい、。

(わがままでごめんなさい、)




今年も。

12月に、

すばるに会えたら
いいのになァ、






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-07 10:21 | 関ジャニ∞ | Comments(0)