いまでもずっと‥大好き、と。

.




ひとつ、だけ。

おもったことが
ありまして。

"奇跡の人"

わたし‥
もう、
ほんとうに
心から
大好きなんだけど。

聴いてると
いつもいつも

泣いてしまうんだけど‥

すばるの最後の
ソロのところ

歌い終えて、

カメラ目線で
ふざけちゃったのは
わたしのなかでは
なんだか
すごく
さみしくって‥
あれで、
涙も引っ込んだわ。
(;_;)

最後まで
あの曲の雰囲気
壊してほしくなかったなーァ、

いつもだったら
とても近くに
こころ
すぐ傍、
いてくれるすばる
だけど、

ぽーん、って
離された
感じになって

さみしい‥

と、
ひとつだけ、

一瞬だけ、
おもったのでした。

まあ、
わたしの
わがままなのだけど!
(苦笑)


めんどくさいやつで、

ごめん。←








あと。

わたしの
大好きな
安田章大さん――。

セクシャルバイオレットNo.1、もうすぐで歌い始めるんかと。
あの髪型。←


(例えが、)
(いちいち古い。笑)←だってお友達がそう言ったんだもんーっ。笑

(若い子知らんよ、絶対‥)

つまりは――。

桑名正博リスペクト(違う)

ライオン丸。




やすばの
北海道での
スープカレーの
エピソード、
めっちゃ平和で
大好きでした♡

ああ、、
愛しい――。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-05 11:10 | 渋谷すばる | Comments(0)