Re: せ

.




わァ――!笑
すっかり
遅くなりました。

とりあえず、まず、
今日の
18時20分の時点で
すばるの
レンジャーの更新が
されてなくて、

_(┐「ε:)_ズコー!

やっぱりか!!
お約束のやつやん、
あいつ!(爆笑)←あいつて言うな
って
なったんだけど、

亮くんのを開いても
丸ちゃんのを開いても
章ちゃんのを開いても
誰のも
更新されてなくて、

さすがにヒナは
そんなことないやろーって、
大倉くん飛ばして←
安心と信頼の実績(笑)
村上信五さんのレンジャーを
開いてみたけど、
やっぱり
更新されてなくて

あれ??
今日全員
更新されてないのー??
なんでぇぇー??

そして、
裕くんも
当然、
更新されてなかった。


こんな日に
どんなトラブル!←
不具合
起こっとるやないか。笑


ってもう、
それはそれで‥

とっても
面白過ぎました♡笑
うふふ、

_(┐「ε:)_ズコー!










でもって、

愛する
渋谷すばるさん。


えっと、

とりあえずわたし。


犬の散歩中に
公園で
自分のワンちゃんが
キャンキャンキャーン♥て
いきなり走って
いくから、

『あっ、こら、待ってぇー』

って言いながら
リード
できる限り長く伸ばして
ついて行ったら

そこに
可愛らしい雌犬おって
(わたしのは雄犬)←いや、どっちでもいいけど

犬たち、
意気投合して
一目惚れしたらしく、
イチャコラ
しだしたから

さすがにそれは、と

『コラコラ、あかんあかん』って
リード、
引き寄せたら

目の前に
渋谷すばるさん。

はっ!ってなって

あっ、
ってなって

(あのひと、
あんな風に書いてるけど
きっと
全然大したこと無くても
異性ならば
まあ、
概ね許容範囲やろうから←失礼。笑)


関ジャニ∞のなかで
ぽっちゃり好きは??


ドゥッドゥドゥドゥドゥ~♪


‥渋谷。



‥すばる。


オースティン・マホーンの
BGMで
お願いします♪←笑

ブルゾン的なね!

すばるさん、
絶対
ブルゾンちえみ
好みのタイプやとおもう!笑
体系的に!


いろいろ、
ちょうどええわ~(・_・)


言うてそう。笑

わたし、
あんなにおっぱい
大きくないけど!←お前関係ない


まあ、
とにかく(←)

そんな感じで←細かいw

帰る方向一緒で
絶妙な距離感で歩きながら
嬉し過ぎて
しあわせ過ぎて
浮かれる、

っていう人生が良かったよ!

――犬飼ってないけど。←わたしも!笑


『また逢いましょうね、公園で』

『あっ、これからも
どうぞ宜しく』


とか言って
ニコニコ笑顔で
手を振って帰りたい。笑

夢への帰り道♡←うるさいわw




もしくは。

空港でいきなり
バッタリ
遭遇して

すばるが
こっちに向かって
歩きながら‥

『やっと逢えたね』

って、
右手を差し出して
握手を求めてくれる――。

からの、
結婚!!

(交際期間0日で結婚しよっ←)

とかでもいいよ、
すばるっ!笑

辻仁成みたいに!!←離婚したけどな?

はやくっ!笑



渋谷すばるさんに
いつか遭遇する日のための
シミュレーションは
バッチリですっ♥←やかましいわw



そんな
素敵な妄想を
今日もありがとう♡
すばるさん。

すばるさんもなかなか
こちら側のタイプの
人間ですね♡笑←一緒にしたら怒られるで


はやくハグしよ!


Kiss×Hug
すーばる♥

‥好きっ。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-08-03 23:58 | レンジャー日記