ルカーって叫んでドカドカいって

.





花金っ、
プレミアムフライデー
(まったく関係ないけど)

あっという間に

7月も、
終盤戦です。

怒涛の。

ロスタイム突入。

まだ、
8月ならないでぇー、
心の準備が。

ベンチで身体
温めてる*

8月の、
開始まで。


今年の。

"はちみつひまわり"――は。

木曜日*


そういう
些細なことが
嬉しいよね、

もはや、
なんっにも
ひとっっつも
嬉しいことなんて
無い日なんだけど、
本来は。

むしろ、
なくてもいい。笑

スルーしたい。


そういえば
わたし、
じぶんが
産まれたのも、
木曜日で。

どうりで
木曜日が好きな
わけだわ。←なんちゃって♡

運命的*


とか言って、
もしその日じゃなくなっちゃったら
ガビーンてなるから、←
あんまり期待
しないどく。

でも、
安心してください♡笑

そうなった場合は
盛大に
ズッコケる準備、
万端ですっ。笑←

わたしらしいわな、

それはそれで。笑


ちなみに、
渋谷すばるさんは
火曜日*

なの
だって。








はぁ‥
今週も
よく頑張りましたっ。

その後、

ちぎさんの近況は

一向に掴めず。

他の退団者のひとは
すぐに
誰かのSNSに
上がったりもしたのに。

どうされてるかなぁ――。

佐世保に、
帰っているのかな、
もしかしたら。

すこし、
ゆっくりな
時間を
過ごされているのかも*


7月の終わりと
ともに

新生雪組が、
スタートしました。

だいもん、
トップスター*




ところで。

苗場の
オザケンは、
どんな感じ?

"セイ、ハロー?"




あっ、
今日があと
4分!

だから、

とりあえずupするっっ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-28 23:56 | Diary | Comments(0)