365日の、心に綴るラブレター

.





おはようございます。


ああっ、もう。
すばるが大好きっ!

今日も今日とて、

重たい
わたしです。←




次は――名古屋、だよ*

冬じゃなくて

夏、で
戸惑ってるけど。

名古屋で
待ってるよ。


8月の、1週目――。

ここが、
他のどこでもなく
"名古屋"だったことに
わたしにとっては

意味があった*


すばるとの間に起こる出来事には、

全部、
意味がある*


奇跡だって、

信じるよ。




去年は
リサイタルだったよね、

すばるが、
愛知担当で
(エビフライ!)
狂喜乱舞――したもんなぁ、
あれ、
嬉しかったなァ。

泣きました‥


昔から――。

ずっとずっと、そんな感じで
すばると。

ここまで。


これまでも

これからも。


きっと、
10年後の今日の日も、
重たいわたし、

健在です。
(苦笑)




"次は名古屋で"――って
書いてくれてる
章ちゃんと
裕くんのレンジャーも、
嬉しかった*


次の、
名古屋は――。

新しいわたしで。


また
365日、

すばると。


(――ずっと、一緒がいい*)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-28 09:51 | 渋谷すばる