線香花火、ぱん

.





線香花火、
したいな――と。

なんだか急に
ふと
おもった。

パチパチ‥

じりじり‥

じじじじ‥

どっちが最後まで
落ちないか
競争、とか
したい。


(面倒くさいながらも)
そういうの、
一緒に付き合ってくれる
ひとが
いいなー!

と。

おもむろにおもった。

いま。


雨、だけど。


ベランダで
2人で
線香花火しながら
今日あったことを
伝え合うの、
よくない?

さーやとつかポン
(亮くんのドラマ)
みたいにさぁー。笑

あのドラマ、
やっぱり好きだわ。
平和◎

でも、
壇蜜の演技には
ズコーって _(┐「ε:)_
なってる♡←笑








職場でちょくちょく
起こる
トラブルも

尊敬する上司の采配で
事なきを得たとき
やっぱり
とても人格者だなって
素敵だなって
おもったりする*

環境にはとても恵まれています。

ありがたい。


そんな方の元で
働ける
しあわせ。


もー
なんやかんや
いろいろありますよね。

いろんなひとが
いて。

いや、
わたしに
直接起こったわけでは
ないけれど。
いろいろ大変なことが
続きます。

教授にはいつも
ご心労を重ねてしまって
心苦しいこと
ばかり。

毎日、頭が下がる。


やれやれ、
(村上春樹風に・笑)




今週はちょっと身体がきついなぁ。

まあ、
ただの
寝不足なんだけど!
(自業自得!←)




ああー

ナゴヤドームまで
あと10日☆

もう8月だねぇ

はやいねぇ。


あっという間に
びゅん!


今年のエイトは
冬ツアーは
ないんだろうか。

クリスマス、
ナゴヤドームで
おひとりさますばる、
するの
結構いつも
好きだったのにな、


年内最後のライブ、

毎年、
すばると一緒が
よかった。

しあわせだった、のに。


あの枠には
誰が入ってくるの
やら。

ちぇー、
×


ああああ。

いろいろ。


どうしたものかねぇ――。


(今日は)
(そんな感じっっ)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-25 16:51 | Diary | Comments(2)

Commented by るり at 2017-07-27 21:16 x
わたしも檀蜜の演技に・・・てなってます・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2017-07-27 22:17
るりさんへ、
ですよね‥(;_;)←
声も高いし、、
なんというか、ねぇ?笑

だけど、さすが、美人ですがね。

あのドラマ、
ほんっと平和で癒されますー。