三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい

.




都々逸!

カニ!食べて
ふぐ!食べて
サウナ行って
すばるさん、
大阪満喫できてるみたい
よかったぁ♡
(・_・)


そんなわたしは。

どうやら‥

虫歯が、できたみたい。
(´⌒`。)グスン、

さっき、
歯磨きしてたら
右の奥歯が
きゅううううん――ッ。
(痛)

きぃぃ――ん。

かな、擬音。


また通院、かなぁ
近々。

悲しす。


そんな
痛みとともに‥

大阪へ。←なんてどうでもいい報告!笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-20 22:31 | Diary | Comments(2)

Commented by ゆっきー at 2017-07-21 13:42 x
あいちん、虫歯大丈夫??
通院、やだよね。→私も只今歯医者通院中。
今日は楽しんで来てねー。
今回、私チケット取れなくてお留守番なんだよー。涙
三馬鹿めーーーーーーーっちゃ見たかった(T-T)
すばるのこと頼んだよーーー。
Commented by allofmefor-8 at 2017-07-22 09:32
ゆっきー
入る前にこのコメント
読んだから、
三馬鹿のところ
ゆっきーもみれたらほんとうに
よかったのになぁ、って
おもっていたよ*

ゆっきー、
あの頃からいまも
ずっと。

そばにおってくれてありがとうね。

ゆっきーの
大きくなってきたお腹を
城ホールで撫でた日のこと
まだ鮮明に
おぼえてるよ。

次に会う時はまた、
ハグしようね*

年賀状も
お誕生日メールも
いつもほんとうにありがとう。

すばるのお誕生日に
毎年欠かさず
必ずメールしてくれるの、
ゆっきーだけだよ。
ありがとう。

これからも
ずっとずっと、よろしくね。
すばると共に!