生きていくために鳴くこともあれば

.




梅雨明け!とともに‥

今日から
関ジャニ∞さん御一行は
京セラドーム
大阪――!!

4 Days.

今日行かれる方は
楽しんでいらしてくださいねーっ。
٩(Ü*)۶♩♬

わたしは、
明日行きます♡

おひとりさま、すばる。←

もう
慣れたです。笑

ひとりで、ずんって
"渋谷すばる"の
一挙手一投足に
過敏に反応しながら
重ためにみつめるのは
わたくし、
大得意です*←


仕事終わりに
ビュんっと行って
びゅんっと
帰ってきますわ。

大阪なんて、
近い近い。

庭です、庭。

るんたった!




ほんでもって、
すばるさんたち
18日から
もうすでに
大阪におんのー??

そうだったのね、
ちっとも
知らなかった。

それで。
なにやら
すばるさんの様子が
あんまり元気がなさそうって
いう、ツイート
みかけたよ、

ジャニ勉だったの??かな??

じつは
なんにも知らないって
いう。

番協かな??

そんなつぶやきを、
みかけたけれど。




今日から4日間、
気持ちが
大丈夫だと
いいのだけどな。

大好きな大阪で。

すばるが
こころから
LIVEを
楽しめますように――。




今日も
大好きなひとが

笑っていますように、と。

想いを
飛ばすだけ。




‥顔晴れ!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-20 09:03 | 渋谷すばる | Comments(0)