幸せの種

.




はぁ、
こんな深夜は。

すこし、
せつないな‥

いや、
せつないのとは
違うかな、

ただ懐かしいだけ。

すこしだけ。


Isn't She Lovely?――は。

(というか、
Stevie Wonderが)

ちょっとだけ、
想い出の曲*

Cyndi Lauper――も。

得意のモノマネ込みで←
カラオケで
わたしが熱唱したら
いつも
くすくす笑われる
やつだよ、
恋人に。

んふふ、

声量あり過ぎて
マイク要らないな、って。

やかましいって
叱られる
やつ。笑


ああ、
そして
最近すばるがよく
聴いている
澤田かおりさんは
沢田亜矢子さんの娘さん、
なんだってね。


良いなァ、

すばるの好きなひと。


好きなひとの
好きなひと。


誰かの、
いちばん
好きなひと。


そんな存在。








今日も、
亮くんのドラマが
とても
とても好きでした、まる*








ああ、
もうこんな時間。

眠らなきゃ。

明日はやいのに。


母親が、
さっきお弁当
作ってくれた。

明日食べなさいって。


捨ててこられる容器に入れて。


いやいや、
充分に
しあわせじゃないか。

母親にとっては
ずっと、
子供
なのですね。

情けないけど、

甘えてます。




すばる。

おやすみ*





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-16 01:14 | 渋谷すばる | Comments(3)

Commented by さゆ at 2017-07-16 17:46 x
彼さんは、スティービーワンダーが大好きだなんですね。
シンディローパーのマナする愛子さん、なんて可愛らしいんでしょう!
その彼ととってもラブリーで微笑ましい時間を過ごされたんだな、とおもいます。なんというか、眼に浮かぶようです。

好きな人の好きな人になるのは、
容易いことではないですよね。
そうなったとしても、また別の何かを、
追い求めてしまうかもしれないし
終わりを恐れて怖くなったりして。

愛子さんの恋愛って、とても素敵なような気がします。しっかり深い愛で包んで信じ合って、愛し合っているような印象です。
愛子さんの彼さんは、とても幸せモノですよね。

お母さんのお弁当、
これまた幸せですね。
いつでも、無償の愛を注いでくれる、
唯一無二の存在。

愛子さんのご家族、母娘関係、憧れます!
Commented by さゆ at 2017-07-19 20:36 x
誤字が激し過ぎて恥ずかしすぎます…
マナするって何ですかね(笑)
ホントすみません、、
Commented by allofmefor-8 at 2017-07-20 11:29
さゆさんへ
コメレスが遅くなってしまって
いつもすみません。

シンディーローパーはもはやネタです、ネタ。笑
声がでかい、って
いつもしかられるパターン。笑

わたしの恋愛なんてしょぼすぎますよ――;;涙
数少ないし。笑
語れるほどのものも
ないのですが。

ほんと、
好きなひとの好きなひと
だれかのいちばん好きなひと、

だれかの"愛してる"を手にするのは、容易くないなぁ。

だけどそのぶん、
いままでひとりで充分に楽しんで
行きたいところへ行って
買いたいものを買って
散々好き勝手してるから
それはそれで
楽しくて幸せだったし
ないものねだりなのかも
しれないけれど。

でもこのままずっとこうしてるのも、できないなぁって
それはすごくおもってます。

おともだちに赤ちゃんが生まれたりして
家族、っていいなって
ひとりはやっぱり
寂しいなって
すごくおもうし*

いろいろ、葛藤です!笑

いつもコメント有難うございます!