赤いスカート、再び*

.





ツアーもまだ
始まっていないのに。

もう、
福岡のお洋服のこと
考えながら
るんるん、してる。笑

いまセール中
だしッ☆

いろいろ
みちゃうよねぇぇ――。


いやいや、
大阪とか東京とか
名古屋に
着て行くお洋服だって
まだ
決まっても
いないのだけど。


でも、
なんかさ。

歳をとるにつれて
だんだん
派手めなお洋服が
好きになってきて(笑)
ピンクとか
赤とか
青とか
緑とか
そういう色物を買うことが
多くなってきた。

パッと
華やぐみたいな
明るいやつ。


女性は
メイクや服装でも
テンション上げたり
気分を変えたり
できるから
いいよねっ。


それで。

赤い、
お花のロングスカート


買ってしまった
わんッ*

うるるん。

IENAなの。

じりじり‥
ずっと狙ってた、
ひそかに。

それが。


セールで半額!


わーい。

すごく
得した気分っ。
嬉しい*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ああああっ。
ツアーが楽しみ。

もうすぐ。


あとすこし*


確実に
どこかの会場に
履いていく
つもりっ!


すーすす♡





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-13 14:15 | Diary | Comments(4)

Commented by まみこ at 2017-07-13 18:23 x
私は相変わらず、地味な色が好きですわ。
私も濃いグリーンのロングスカート買ったよー。
メンバーカラーだからじゃないよ。(笑)
Commented by allofmefor-8 at 2017-07-13 19:31
まみちゃん♡
あら、まみちゃんがロングスカートのイメージ
あんまりないんやけどー!
珍しくない?
いひひ、
わたしもメンバーカラーだから
買ったわけではないよ♡笑
でも赤が好き。
赤いスカート多いかも。
ピンクも多いな。

そして、柄物が好きなので
どうしても
派手になりがち。笑
お花かわいいよ♡
福岡に着てくかも!

福岡が楽しみ過ぎて
まみちゃんとの旅行に
うきうきしてるっ!
まだツアーも始まってないのに!笑
今年も一緒に
旅行(エイト絡みだけど)行けるの
本当に嬉しいです。
しあわせ*
まみちゃん
いつもありがとう♡

とりあえず、
日曜の東京へは何着ようかなぁ。
まだなんにも用意してないのだけど。
蒸し暑いかなぁ?
雪組カラー(緑)で
行こうかしらん♡

とにかく楽ちんな格好で行きますー♪♪ /
会えるの楽しみっ!

美味しいもの食べて
たくさん話そー♡
Commented by きいちょん at 2017-07-19 20:05 x
あいぽんお久しぶり♡
宝塚ネタ楽しく読ませていただきました(笑)
相変わらず重い(笑)

あいちゃん東京ドーム日曜日行くん!?
私もれいちゃん達に便乗させてもらって日曜日行くんどよぉーー!!!
逢いたいぃ〜(ღ♡‿♡ღ)
Commented by allofmefor-8 at 2017-07-20 11:39
きいちょん!!
わたし、東京は、ラスト(水曜日)しか
行かないんだよぉぉぉぉ――っ。涙


この、東京日曜日、っていうのは
こないだのことです。
宝塚!!笑
観劇に行ってきたのー。

めっちゃハマッてる!!!!笑笑

そして重い。←得意技♡

きいちょん、
会いたい会いたい会いたい会いたい!!

名古屋のエイトこればいいのにっー。

ああああ、
ほんと、どこかで会おう??
きいちょん平日休みよな?

中間の、浜松あたりで会うのはどうよ?←笑

近々計画立てて
ぜひぜひ決行しようね!!