たなばた。スピカ。夏の大三角。

.




クロニクルの
ト書きハウスを
今日もみまくって
ひとしきり笑い終えた
わたしですっ。笑←ほんっと今回のやつ大好きやわー♡

もう、1日15回くらい
みてます。笑

また寝る前にもう一回みるわ。←

亮くんの
お腹下すくだりのとこ、

『洗濯したらええやろ』‥の、
とこ

すばるのズボンの裾に
亮くんの右手が入ったままって
知っとった??

キャ───(*ノдノ)───ァ

萌えるぅ♡♡

ギュッてしとるー!

無限大萌えるわ、
あそこ!笑

可愛いくて
可愛いくて

いきなり
巻き込まれ過ぎな
すばるが
あまりにも
可愛いくて。笑

キュンキュンするっ。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

すばるが
可愛いよーう!



いたいて!
いたいて!いたいて!
ちょ、亮ぉ!
やめて?
ホンマに痛いねんっ、
それ。


なくなるわ、俺!(・_・)



って!
わーんっ、

すばるが
なくなっちゃうから
やめたげてー!
亮くんっ。笑

なくなったらあかんーっ!

強く、
ぎゅうしないでーぇ。笑


あああああーッ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

渋谷すばるさんが、
世界でいちばん
かわいいです*


もうねぇ、
『そーそー』とか
『うん、』とか
『そっかそっか‥』とか
喋り方や目線や
相槌のひとつひとつが
やさしくて
まあるくて
あたたかくて
大好きなすばるで

そんなすばるに
とても安心する
毎日*


やっぱりすばるは、わたしの理想*

ひろくて
おおきなひと。


はーァ、
ため息♡

いくつになっても
全力で
アホ過ぎる
関ジャニ∞が、

たまらなく
愛しいわ♡笑

(’▽’)*♥

しあわせ。←








でもって。

き、北川景子ちゃん‥笑

『君の膵臓をたべたい』という
自身の映画の告知タイトルで

ほぼ宝塚の日記をupしてるね?←

なんて素敵なッ。笑

しかも、

雪組と、
早霧せいな様
のお話♡

*.\('ω')/.*わーい
なかーま!笑

うふふ。

北川景子ちゃん、
やっぱり‥
がっつり雪組推しだったっ♡
嬉しい。

大変熱く語っていらっしゃる。

素晴らしい。笑








そんなわけで、
週末はもう
北海道ッ。

新しいツアーが開きますね*

そんな頃――。
わたしは
ひっそりと
東京へ。

東京宝塚劇場へ
行ってきます*

わたし的
雪組千秋楽を
迎えるために。

ちぎみゆ、
お見送りしてきます。


泣いちゃうなぁー
もー


スイカ
花火

たなばた
スピカ←おとめ座のスピカ
夏の大三角


そんな7月は、

すばると
エイトと
ちぎさん(宝塚)で
しあわせに
過ぎてゆく予定。


空を見あげれば
綺麗に
流れていく
星の季節を。

繋がる*

満喫します――。









コメント欄に
ひとつ、
コメレスしました*
いつも
ありがとう
ございます٩(*´︶`*)۶






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-11 00:37 | 関ジャニ∞ | Comments(1)

Commented by allofmefor-8 at 2017-07-11 08:27
>七美さんへ
いつもコメント
ありがとうございます^^*

ちょっと何回か書き直してごめんなさい。笑
書きたい感想が溢れて。笑

traffic!
さすが亮くんっ!
めちゃくちゃセンス良いお洒落楽曲でしたねぇー。
いまにも
ルパン三世が登場しそうな←なんで笑
疾走感あって
緊迫感もあって
でも爽快で
Popでカラフルな画が浮かんできそうな
すごくハイセンスな世界で
車で言ったら
カスタムしたアメ車みたいな感じの←伝わります?笑
アクセルふかして
全力疾走するんだけど
混みあってる、みたいな
ああたまらん。笑
やっぱり亮くんの作る曲好きだなーって
すごく思います。
メンバー全員の演奏の見せ所もありそうだし
(って言ってバンドじゃなかったらどうしよう!笑)
音の細部までこだわってる感じがすごく伝わってきますよね。
エイト演奏うまくなったしなぁー。
こういうの、きっと映えますね!
Tokyoholicのときみたいに。
あと、いつも歌詞との
遊びが最高♡

そして、
すばるの歌い方、色っぽいですよねッ。
ファルセットのところ
たまらなく好きです。
ライブでも
挑発的に
艶めかしく
流し目で歌って欲しい!←

わたしのなかであそこの歌詞、不二子ちゃんみたくめちゃくちゃええオンナであって欲しいわ。笑

ライブが楽しみですっ♪♪ /
ギターの入り方も
ドラムソロのところも
トランペットも
後ろで鳴ってるストリングスも
キーボードも
マルちゃんのベースラインもかっこいいなーっ!

あと、全体的に
章ちゃんの歌い方がとくに好きでしたっ。

ああもう、
感想止まらないパターン。笑

スピードに(流れに)乗ったら
他の追従を許さず!って感じ。
最高。