TOGAKI HOUSE(第2回)

.




やばいやばい、
お腹痛いッ、
涙出てきたっ
( 爆笑 )



やっば――っっ!!

今回の
クロニクル、
まじで大爆笑なんやけどっ。笑
( 爆笑 )

あかんあかん、
お腹痛いいいいい――。

号泣ですっ。笑


TOGAKI(ト書き)HOUSE
2nd Episode

どの
メンバーも
やっば――っ!!笑

亮くんの
声、裏返るとか(爆)

章ちゃんの
『いた――っっ!!』(怒髪天)
とか。爆笑


すばる『ヤスがいちばんおかしい(crazy)』←


ちょ、も。

なんなん!!


笑い過ぎて
お腹苦しい。笑



ほんっっま、アホや。←最高に褒めてます♡笑


なんて
素敵なグループ
なの、
関ジャニ∞!!

大好きやわ。




e0035992_1863626.jpg




(追伸、)

わたしも
すばるの太もも
ぎゅーっっして、
『痛い痛い‥それホンマに痛いやつ』
って、言われる
人生が
よかったよォォォ(;_;)

ああああっ、
亮くんずるいわー。

そして、大倉くんっ!

ピタッって。
ピタッってぇー。
ピタッってぇぇー!涙
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)‥

背中に、ピタって!!

ああああっ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

ヒナぁぁぁぁ――っ(号泣)

すばヒナ‥
尊い‥

(;_;)

わたしにも。

すばるねこ、
下さい♡

にゃーッ。
(鳴)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-09 18:04 | 関ジャニ∞ | Comments(0)