Re: た

.






美容院、なう。

(なんだけど‥
眠くて眠くて――。
いまにも
寝てしまいそうですッ。)

なので、
携帯ぽちぽち
してる*


んんっ。

すばるさん

おしょうぶの
おパンツ!は、ねぇ。

なにが
いいかしら。


(でも、○○!って
元気満々にeighterが回答したところで
それ履いては
くれないんだろォ‥
どーせ!笑)


んふふっ。
(´-`).。oO(かわいいやつめ♡


わたしは
やっぱり、ねぇ。


いちご!


が、好きよ*

ずっとずっと
いちごぱんつ派
です♡


『渋谷すばるさんの。
あまおう摘みたい――。
(2017年、夏Ver.)』



もしくは、
バナナでもよしっ。←


これ、
今年もやる??笑
(・_・)

マルちゃんあたり、
大喜びで
摘みそうやん。笑

くっそー


でもって‥

△ ←これ


えっと‥

うん。
まあ、いい。笑

ははっ♡




今年の、夏。

この夏、だけの。

この
ツアーが
楽しみみみみ――っ。

\ ♪♪ /








(追伸、)
裕くんの、60キロと69キロの表記、
可愛すぎない??←(;_;)

全角と半角‥

昔から
"裕くんあるある"だよね、
これ。笑

括弧、
開くときは全角やったのに
閉じるとき
半角――とかね。←笑

横山さん。








あっ。
話は戻ります
けれど。笑

すばるさん、
好きそうなの

あったわ。←




e0035992_931691.jpg




んー。

エロさが
足りんかなぁ――??笑

どやろか。



ほら、
いい顔してる――。



どない?←うるさい♡笑








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-07-06 19:43 | レンジャー日記