すきだよ すきだよ すきだよ でも

.




両手で
掬っても
とらえきれない
水は零れて

わたしの想いは、
さらに
溢れる――。




ああ、
昨日の
すばるのレンジャーが
あまりにも
好きな世界、だったので
繰り返し繰り返し
読んでいます*

小説みたい。

すばるのこと、
大好きで大好きで

たまらなくなる。




今朝は、
TLに
ロサンゼルスのすばる、
たくさん流れてきて

ん??
七五三かな??←笑
(・_・)

綺麗なおべべ
着せてもらって。
かわいいやつ
いっぱい♡

おもわず
笑みが

零れちゃう、みたいな。

かわいいかわいい
かわいい
すばる*


こわばった
こころも
するすると
解けてゆく――。


ふたつの歪さも
角を落として
丸く、なる*




ああああ、
すばる、好き――っ。

雨だけど

Mステまで‥
今日も
踏ん張りますっっ。


笑って*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-30 09:11 | 渋谷すばる | Comments(0)