Re: 201706281722

.




うひょ――ッ。

うちの嫁‥
うちの嫁‥
うちの嫁‥
うちの嫁‥


やっばああああっ
(倒れた)

うちの嫁(しつこい)の、破壊力
やば――っっ!!



わたしも
渋谷すばるさんに
言われた過ぎて
吐きそう。←




‥あ、ごめん、亮くん。笑


あまりにも
興奮して
おもわず書きに来ちゃったわ♡←


そして、
こういうのは
20代のぴちぴち←古い
かわい子ちゃん←古い
が、
言うもんやよね♡笑
ごめんごめん。←



あーっ。
だけどだけど!!

(・_・)「あ、こいつ‥うちの。」とか!
(・_・)「おぅ。これ、俺の嫁さん。」とかとか!

言われたい言われたい‥
言われたい言われたい‥



そんなこと
言われてみたい.jp
(ドットジェイピー)



って、
それだけです♡笑

切実なる。




あっ、
亮くん。

ちゃんと
ドラマ――観ます♡←






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-29 21:13 | レンジャー日記