名古屋―博多は、200分

.




今日は、
仕事の合間に
名古屋―博多間の
交通手段について
うんうん唸ってた。笑←お仕事してください
どの方法が
すこしでも安く
ゆける方法なのだろうって。

新幹線でゆきます*

飛行機、怖い。笑

ああっ、
たのしみっ。

1ヶ月前になったら
ぽちっと
速攻で予約
しますッ。

忘れないようにしないと――。
(☆自分メモ)


遠征も
もはや趣味の
領域。笑

わたし、
新幹線もバスも
(移動時間が長くても)
ぜんぜん苦にならない←陸路なら!笑
タイプで

音楽聞いて
寝てればいいだけ
だし、

そんなの
あっという間だし。

6時間ぐらいまでなら
余裕です◎

むしろ、
名古屋―東京間なんて
1時間36分‥
物足りない。

ぜんっぜん
物足りない。笑

もっと乗っていたいぐらいやわ。

すぐ着いちゃって
いつも
残念やもん。笑

みんなは
移動時間が長いのは
耐えられないって
こぞって
言うのだけれどね。


移動する時間さえも
愛しいです♡



9月が楽しみっ!



すばーっ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-29 15:55 | Diary | Comments(0)