今日は晴れ

.




職場では
よくお茶を
飲むのだけど

いま淹れてきたら

湯気、が。

なんだか
ほっこり和んだ
なう。笑


"お茶を淹れて飲む"――という
日本人の習慣が、
とても好きです。

また習おうかな、

お点前。

点てるのも
好き*


職場では
コーヒー(ブラック)と
緑茶を
たくさん飲んでます。

緑茶は
身体にも
良いらしいよね、

せっせと飲みます。


そういえば
今日は、
素敵な紅茶を
いただいた*

あとで飲んでみようっと。




はいっ。
今日は――木曜日!

忘れてなかったッ。笑

裕くんが
ヒルナンデスに
出ていますっ。

今日も美しい白肌が
きらきら

眩しいわ。




来週は
健康診断が
あるのだけれど‥

一向に減らない体重に
苦戦中。

たぶん
ちょっと増えちゃったんだよね、
昨年より。

あと2キロ~3キロ
痩せたら
いいのになぁ!

わたし史上
いちばん痩せてたときより
いま、5キロ!も
重いからなぁ。

5キロ‥

悲しい(;_;)


じりじり‥

日々の攻防戦が
続きます。




ああああ、

もう
明後日から
7月か――ッ。

なんてこと‥!

はやいはやい。

2017年度も
しも!半期が←笑
始まるねぇ。


わたし。

ほんっと、
夏は苦手だけど


もうすぐ
ジャムツアー
だから

それまでがんばるるるる。


すばるまで、
あと

22日っ。←細かい笑


そして

ちぎさんの
退団も待ってる――。

寂しいな、


なにがあるだろ、


7月の
あまい、甘い水。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-29 12:49 | Diary | Comments(0)