雨の日、水曜日

.




わーん、
ジャムまだ
取り込んでないっていう。←そっち先にしなさいよッ。笑
(ノ∀`)アチャー


でも、
歌詞は
読みました。

歌詞から読みました。

すばるの言葉が

やっぱり
好きだなァ――。


まだ聞いていないから
なんとも、
なんだけど

すばるだったらいいなって
箇所が
いくつか
あった*

たいてい
そういう箇所は
すばるだろうな、きっと。

そうおもう。

いままでも
ずっと
そうでした。








今朝は、
朝の7時に飛び起きて
起きたら
おでこにくっきり
寝跡が
付いていて

その寝跡、まだ取れてないっていう(悲報)

わたしのお肌、

ハリと弾力
どこいっちゃったのォ――。
(行方不明)

カムバック――ッ!(;_;)

ああああ、
大変悲しいお知らせ
でした‥

若さには
到底、
敵わない。


今日も
またひとつ、

失いながら。

生きております。


雨の
水曜日。


日々の重みを、
噛み締めます*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-28 12:40 | Diary | Comments(0)