Don't think twice, It's All Right

.





雨、雨、雨、雨――。

今日からしばらく
雨が続く
みたいです。


目が覚めて、

こんな時間から
ボブ・ディラン
聞いてる*

日曜日の朝。


まるすばの
ラジオジャックは
ひとつも
getできず。

ああああ。

そういうの
確保するの、苦手
なんだよォ。

根が不精なもんで。

いつも、
おともだちに
助けてもらって
ばかり。

ありがとうありがとう。


だけど
今回のラジオジャックは
まあ、仕方ない。

開き直りも
早いほうです*


文章や
言葉に対しての
執着は
強いんだけど
ラジオやワイドショーとかへの
それは、
そんなに
ないほうかも、
しれない‥ない。
えへへ。


あでも、
知れるのであれば
それに越したことは
ないのだけどね。



*Don't think twice, It's All Right*
(Bob Dylan)




あー
なにしようかな、
もうすこし
眠ろうか。


休日、
お布団のなかから
聞いている
雨音が
最高に好き。








**

(追記、)
ごろごろしていて
久しぶりの
地震、
怖かった。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-25 05:39 | Diary | Comments(4)

Commented at 2017-06-25 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-26 12:54
鍵コメさんへ>
いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます^^*

地震、増えてきてますよね。
いざ起きてみると
何も出来ずにただ固まっていました。
動けないものですね。
不安です。

そして、コメントで教えていただいたSOLを
わたしは存ぜず、笑
BIGBANGのSOLのことかと
一瞬思いました。笑←すばるそんな音楽も聞くの!と。笑
ググってようやく理解しました。笑
ありがとうございます。

TAKESHIさんの曲!
わたしも大好きなので
そろそろまた提供してくれないかなぁー。

ああああ、
口笛の向こうが
いま無性に聴きたくなりました。笑
ほんと、名曲ばっかり♡

昨日の関ジャムみてても思ったけれど
曲が出来上がるまでのプロセスって
ほんと、凄いですね。
ゼロからの芸術ですね。

それを踏まえたうえで
改めて、
曲を作詞作曲する
すばるや章ちゃんや亮くんを
尊敬します。
すごいなぁ、ほんとうに。

ダンスを1時間で憶えてしまう関ジャニ∞のプロフェッショナルさにも
感服です!
Commented by taeko at 2017-06-27 21:08 x
雨の日はボブだよねぇ。
あなたのボブじゃないよ。
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-27 23:26
taeko>
雨の日はボブよねぇ、
そうだよねぇ。
うふは!

わたしのボブ!‥のほうじゃ、ないのかー。笑
ざんねんー。

ボブって言ったら
taekoとのあの喫茶店よねぇ。

そしていまでも
トレンチコートといえば妙子だよ。
またあんな日を過ごしましょ(´ー`)