Re: ぬ

.





どっひゃああああッ。


昨日が
木曜日だったってこと、
(今日が金曜日だってこと!)

今朝気が付いた。←

さっき!

それまで
ぜんっぜん
知らなかったッ。

こんなこと初めてっ。


が――ん。


なによりもレンジャーが
好きだと
公言している
このわたしが。

まさかの
レンジャーを、
忘れる、な、ん、て、――。←(; ;)

ああああ、
やっちまったな――あ!

しまったしまった。

島倉千代子。←古


ホルモンとテンフィの
ことで、
頭いっぱいに
なっとったああああ。


わーん、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(何に対してでもないけれど)
ごめんなさい、
わたし!笑
×




あっ、
そうそう。
すばるのレンジャー読んで
おもいだした*

(2017.06.22(木))

わたしも最近、
アプリで
その日一日食べたものを
記述していくのに
ちょっとだけ
ハマっております。

母娘で必死にやってるー。笑

あれねぇ、
食べたもの書き出すと
結構いいよ?
糖質摂り過ぎとかも
わかるし、
栄養バランスもチェックしてくれるし
今日は食べ過ぎだから
間食やめとこう‥って
ダイエットにもなるし!

まだ始めたばっかりだけど

結構
ハマってます☆

これからも
できるだけ続けて
みますっっ。



もぐ!

ちゅる!

ざく!



ばいばーい!←章ちゃんじゃないけど、これじつはちょっと好きじゃない終わり方。笑
わたしは章ちゃんとは逆に
文章の終わりで「ばいばい」とか「さよなら」って
言われると
若干寂しくなるタイプ。
って、
超絶めんどくさい奴♡笑←

ひとそれぞれ、
くせとか趣向って
いろいろあるよねー
(っていうまとめ方でよかった?笑)








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-23 08:39 | レンジャー日記