人との距離のはかりかた

.





寝不足のせいで
すこしだけしんどい
月曜日。

本日の
シャッフル再生
1曲目――。

*人との距離のはかりかた*
(plenty)


わたしの
音楽プレイヤー、
なかなか
素敵なセンス。


いまの気分とも
テンション
とも
遠くない。




空梅雨のおかげで

お天気は
良いし
風が爽やか。


あとからツケが
廻ってきそうだけどね、
いまのところは。

6月、青空。




今日はもう
やることがなくなったので
そろそろ
帰ろうかなぁ、


今朝、
新しく下ろした
白いサンダルの
履き心地が
上々で

足元ばっかり
みちゃう

午後。


あ、
ペディキュア
塗ってなかった。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-06-19 16:28 | Diary | Comments(5)

Commented at 2017-06-19 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆ at 2017-06-20 09:59 x
あいこさん、是非白サンダルをアップしてください(*≧∀≦*)
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-20 11:43
鍵コメさんへ>
こちらでもコメント有難うございます*
いつも温かいお言葉がとても嬉しいです。

スーパーカー!
懐かしいですねぇ♡
ナンバーガールとかそのあたり流行りましたよねッ。
わたしの周りにも
好きな子いっぱいいたなぁー。
でもわたしはそこまで通ってませんでした。
ナンバガのほうがまだ知ってるかなぁー?
鍵コメさんはサカナクションもお好きなんでしたよね*
なんか、わかる気がします♪
フジファブとかも好きそうっ。

フィッシュマンズとかくるりとか
学生の頃めっちゃ聴いてた曲を
いままた聴いたりしてます*

あっ、ちなみに‥今日のシャッフル再生一曲めは、
電気グループの「カメライフ」でした!笑←古ッ!w

最近、わたしの音楽プレイヤー
なかなかハイセンスなところついてくるんです。笑
ふっじっさーん!
ふっじさーん!
とか。
シャングリラとか。
なんか今日は朝から電気グループが頭から離れません。笑

楽しい火曜日です。笑
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-20 11:49
さゆさんへ>
コメントありがとうございます♪

白いサンダルは
履き易さ重視の、安い、
なんのこだわりもないサンダルですよ!笑
(もっと良いのならupもできるのだけどなぁ――。笑)

でも、安くて良いもの買えたときって
ちょっと
テンションあがりますよねっ。笑
毎日の通勤用で
履き潰すつもりで買ったやつです。

それに比べて
高いのにそんなだったときのショックたるや‥。←笑

結構お買い物が好きで
ぱっと衝動買いしてしまうんですけど
その分、
失敗もしたりしてます。
学習しなくちゃー;;

また好きなものとか写真日記へこれからもupしますね♪
いつも覗いてくださって
ほんとうにありがとうございます*
Commented by allofmefor-8 at 2017-06-20 12:20
鍵コメさんへ追記。
※電気グルーヴ(電気グループ笑)←最近こういうミスよくしちゃうんですー
一字言い間違えとか。笑
失礼いたしましたッ。

ちなみに、卓球が
結構タイプです♡笑←顔
(最近は岡崎体育の顔も好き♡)